朝焼け☀🌄 #朝焼け #sunrise #predawn #dawn #ドーン

朝焼け☀🌄 #朝焼け #sunrise #predawn #dawn #ドーン .

Awesome night watching my favorite Japanese musicians at this sick venue. Now time to Google translate the lyrics. #humberthumbert #predawn

Awesome night watching my favorite Japanese musicians at this sick venue. Now time to Google translate the lyrics. #humberthumbert #predawn .

今日はハンバートハンバートとPredawnのライブを見てきました。二組ともライブ映えする人たちで、あっという間だったけどとても楽しい時間でした。

今週はダメダメ一週間だったので、「虎」でちょっと泣きそうになった。アンコールの「空も飛べるはず」でうしろのカーテン開いたのも良かった。

まだ浸っております。

今日はハンバートハンバートとPredawnのライブを見てきました。二組ともライブ映えする人たちで、あっという間だったけどとても楽しい時間でした。 今週はダメダメ一週間だったので、「虎」でちょっと泣きそうになった。アンコールの「空も飛べるはず」でうしろのカーテン開いたのも良かった。 まだ浸っております。.

間違いなく今年のベストライブの一つです。とても素敵な音楽たちなので、気になる方ぜひ。
#ハンバートハンバート #predawn #billboard livetokyo

間違いなく今年のベストライブの一つです。とても素敵な音楽たちなので、気になる方ぜひ。 #ハンバートハンバート #predawn #billboard livetokyo.

ハンバートハンバート×Predawn ビルボードライブに行ってきました。 前から大好きで、2組ともCD持ってたしずっと聴いてたんだけど、ちゃんとお金払ってライブに行ったのは初めてだった。 少ない音数で人の心を惹きつける、私の大好きな音楽だった。 コラボタイムでは、美和子ちゃん(Predawn)が日本語を歌い、遊穂さん(ハンバートハンバート)が英語を歌う、なかなかないものを耳にすることができた。 ほんわかしてる面白いMCも、アコースティックな音も、ビルボードのおしゃれでゆっくりできる空間も、全部が心地良かった。…

ハンバートハンバート×Predawn ビルボードライブに行ってきました。 前から大好きで、2組ともCD持ってたしずっと聴いてたんだけど、ちゃんとお金払ってライブに行ったのは初めてだった。 少ない音数で人の心を惹きつける、私の大好きな音楽だった。 コラボタイムでは、美和子ちゃん(Predawn)が日本語を歌い、遊穂さん(ハンバートハンバート)が英語を歌う、なかなかないものを耳にすることができた。 ほんわかしてる面白いMCも、アコースティックな音も、ビルボードのおしゃれでゆっくりできる空間も、全部が心地良かった。 またこの2組でぜひビルボードでライブやってほしい。 あと、次は人を誘って行こう…。 #billboard #ビルボード #ハンバートハンバート #Predawn #清水美和子 #アコースティック .

東京旅行九軒目「Tokyo Billboard」ハンバートハンバート×プリドーンのコラボライブを見にきました。とっても素敵なステージでいつか彼女ができたら来てみたいなと思いました(ちゃんちゃん) #ハンバートハンバート #predawn #humberthumbert  #プリドーン #ライブ #タラバガニ

東京旅行九軒目「Tokyo Billboard」ハンバートハンバート×プリドーンのコラボライブを見にきました。とっても素敵なステージでいつか彼女ができたら来てみたいなと思いました(ちゃんちゃん) #ハンバートハンバート #predawn #humberthumbert #プリドーン #ライブ #タラバガニ .

めちゃくちゃ大好きなハンバートハンバートさんのライブを観に行ってきました!! 初 billboard!!(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃくちゃいい雰囲気でした!
そして近すぎてビビった!笑

音楽って素晴らしいなぁ♡(●´ω`●)♡ #ハンバートハンバート #billboard
#billboardlivetokyo #ライブ #live
#predawn #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい 
#音楽って素晴らしい

めちゃくちゃ大好きなハンバートハンバートさんのライブを観に行ってきました!! 初 billboard!!(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃくちゃいい雰囲気でした! そして近すぎてビビった!笑 音楽って素晴らしいなぁ♡(●´ω`●)♡ #ハンバートハンバート #billboard #billboardlivetokyo #ライブ #live #predawn #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #音楽って素晴らしい .

先週はBLUE NOTE、今日はBillboardデビューしてきました🗼🍸
・
大好きな2組のコラボもたくさん、
贅沢な環境の中で観れてこの上なき幸せ〜
その人にしかない声とか曲ってあるんだなーもっと向き合ってみたい。
・
ビール苦手だけど「同じパナシェ」美味しかった。
#billboardlivetokyo #ハンバートハンバート #predawn

先週はBLUE NOTE、今日はBillboardデビューしてきました🗼🍸 ・ 大好きな2組のコラボもたくさん、 贅沢な環境の中で観れてこの上なき幸せ〜 その人にしかない声とか曲ってあるんだなーもっと向き合ってみたい。 ・ ビール苦手だけど「同じパナシェ」美味しかった。 #billboardlivetokyo #ハンバートハンバート #predawn .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.