2017.3.25 androp image world - 1st. Anniversary Live - @下北沢GARAGE ・ andropの4人が結成するキッカケとなった原点の場所。 内澤くんは、上京してきて初めて、先輩のライブを観に行ったのも、前バンドで初めてステージに立ったのもGARAGE。佐藤くんは、前バンドでステージに立っていて対バンしたことがあり、笑顔が素敵と、内澤くんの印象。。伊藤くんは学生の頃に組んでたバンドでGARAGEに立っていたらしく、前田くんは、自分のバンドではないけど、サポメンで立ったことがあると…。…

2017.3.25 androp image world - 1st. Anniversary Live - @下北沢GARAGE ・ andropの4人が結成するキッカケとなった原点の場所。 内澤くんは、上京してきて初めて、先輩のライブを観に行ったのも、前バンドで初めてステージに立ったのもGARAGE。佐藤くんは、前バンドでステージに立っていて対バンしたことがあり、笑顔が素敵と、内澤くんの印象。。伊藤くんは学生の頃に組んでたバンドでGARAGEに立っていたらしく、前田くんは、自分のバンドではないけど、サポメンで立ったことがあると…。 ・ 内澤くんが、なかなかバンドメンバーが見つからず、佐藤さんを思い出して、自曲のギターフレーズを弾いてもらうと、すんなり弾けて感動してバンドに誘い、2人の共通の知人を介して、前田くんを紹介してもらったら 、もれなく伊藤くんもついてきた奇跡!!原点を辿ると、内澤くんの先輩がここでライブしていなかったら、GARAGEを知らなかったわけで、今の4人に出会えてないかも…と思うと、必然的な運命だなって感慨深いです。 ・ セトリは、anewとnoteを中心に、最新曲を織り交ぜていました。 好きな曲ばかりなんだけど、特に”Basho” ”Te to te” ”Memeが好きで、”Meme”は、私がandropにハマるキッカケの曲なので、アレンジをさらに加えていて嬉しかった!ラス曲の”Image Word”は、泣きたいけど、想いがつまりすぎて ”♪~泣けない…泣けないんだよ” だったけど最後泣いてましたね…😂 ・ 2016.3.25に、andropにしかできない音楽を発信していく場所として誕生した”image world”。1周年おめでとうございます🎊🎉🎂👏 毎年3.25はライブをすると言ってくれたし、、 『チームandropの一員で、image world一期生で、友達になりたい人達の1人』に入れて嬉しいし、、ありがてぇぇ…。←ウッチー風w 曲の寄り添い方が、心全体を包み込んでくれる感じの優しさがあって、音楽に妥協はしないスタンス、メンバーのキャラも進化していて面白い!!これからも笑顔でいてほしい、大切にしていきたいバンドです😉💗✌️ #androp #imageworld #下北沢GARAGE #幸せなライブありがとうございました #これまでもこれからもよろしく #マエクンと公式さん写真拝借しました 🙏🙏.

自主レーベル立ち上げから1周年の記念の日。 大好きなGliderで始まったあの2時間は夢のようで、大好きな懐かしの曲も聴きたかった新曲もたくさん聴けました。BGMが始まった瞬間のあの静寂、あの空気あの香り、胸が震えて息ができなかった。ワンマンのあのアットホームな空気感も久しぶり。あぁ、幸せでした。 原点回帰という思いを込めたライブ、彼らの音や存在全てが今の私にとって憧れで、早く早く4月になれ、と初めて思った。どんどん進む彼らに負けたくない、ついていきたい、私も進みたい、かっこよくなりたい。間違いかも知れない分からないけれど、でもとにかく前に進みたくなった。今までもこれからも、かっこよくてたまらなくて、私のヒーローです。💫…

自主レーベル立ち上げから1周年の記念の日。 大好きなGliderで始まったあの2時間は夢のようで、大好きな懐かしの曲も聴きたかった新曲もたくさん聴けました。BGMが始まった瞬間のあの静寂、あの空気あの香り、胸が震えて息ができなかった。ワンマンのあのアットホームな空気感も久しぶり。あぁ、幸せでした。 原点回帰という思いを込めたライブ、彼らの音や存在全てが今の私にとって憧れで、早く早く4月になれ、と初めて思った。どんどん進む彼らに負けたくない、ついていきたい、私も進みたい、かっこよくなりたい。間違いかも知れない分からないけれど、でもとにかく前に進みたくなった。今までもこれからも、かっこよくてたまらなくて、私のヒーローです。💫 あのね、新曲めっちゃ素敵だから、発売したらみんな聴いてね。サビならもう歌えるから、聴きたくなったら言ってね☺️笑 #live #androp #imageworld #shimokitazawa #下北沢garage #happy1stanniversary .

改めて実感。大好き💓💓
特別なライブ、特別な時間でした。あー昨日に戻りたいっっっ!いつになったらたくやんピック取れるのだろう😂
#androp#20170325
#imageworld#1stanniversary
#下北沢garage#下北沢
#会員限定ライブ

改めて実感。大好き💓💓 特別なライブ、特別な時間でした。あー昨日に戻りたいっっっ!いつになったらたくやんピック取れるのだろう😂 #androp #20170325 #imageworld #1stanniversary #下北沢garage #下北沢 #会員限定ライブ .

.
昨日。
倍率すごかったみたいなのになぜかチケット取れた🙇🏻
終始あったかい笑顔でガレージの思い出話をする4人が見れて幸せでした。ツアー楽しみだなあ〜! #androp #imageworld

. 昨日。 倍率すごかったみたいなのになぜかチケット取れた🙇🏻 終始あったかい笑顔でガレージの思い出話をする4人が見れて幸せでした。ツアー楽しみだなあ〜! #androp #imageworld .

内澤さんに「Image World1期生」の称号をいただきました。3/25はこれから大事な日になるなぁ。
#androp #imageworld #12本目

内澤さんに「Image World1期生」の称号をいただきました。3/25はこれから大事な日になるなぁ。 #androp #imageworld #12本目 .

androp image world-1st. Anniversary live- 🎸 andropかなり久しぶりに観た。 いつぶりか忘れるほど久しぶりすぎる。 一時期はあんなに観てたのに。。。 andropにとって所縁のあるGARAGEで原点回帰的な 貴重なライブを観れて良かった。 倍率すごかったらしい。『おめてとうございます』って言われたw セトリは古めの曲が多かったし定番曲がはずされてたのも良かったと思う。 GARAGEでやってた時代に作った曲を意識してたみたいですが、『Letter』も原曲はその当時に作ったものらしい。ぶっちゃけあのアルバムがそんなに好きじゃない(毒)の中で唯一好きなのはそのせいかもしれないと思った。…

androp image world-1st. Anniversary live- 🎸 andropかなり久しぶりに観た。 いつぶりか忘れるほど久しぶりすぎる。 一時期はあんなに観てたのに。。。 andropにとって所縁のあるGARAGEで原点回帰的な 貴重なライブを観れて良かった。 倍率すごかったらしい。『おめてとうございます』って言われたw セトリは古めの曲が多かったし定番曲がはずされてたのも良かったと思う。 GARAGEでやってた時代に作った曲を意識してたみたいですが、『Letter』も原曲はその当時に作ったものらしい。ぶっちゃけあのアルバムがそんなに好きじゃない(毒)の中で唯一好きなのはそのせいかもしれないと思った。 内澤くんの前髪がクローズしてる感じなのを見て色々妄想というか想像というか…。 GARAGEに出演してた時代の話の中で伊藤くんが少ない友達を呼んでお客さん集めたって話しの流れで、今日は友達じゃないよね⁈w友達になりたい人たちだけど…みたいなことを言ってくれたよ。あと内澤くんが『三代目…』を連呼していたのがツボだった。 昨日観ていたポジションが佐藤くんが見えづらい事が多くてイライラしたw 佐藤くんが見えないとストレスになるってことがわかったよw 伊藤くんはほぼ見えず… 前田くんはよく見えて良かった! 色々書きたいことはあるけど…ここには書けないなぁ。 終わってからお友達とご飯に行って共通の思いがあったことを認識できてホッとした。 そういえばGARAGEに前に行ったのは何年前だったんだろうか…いやもしかしたら20年くらい前かも…汗 🎸 Glider Ryusei Roots Bell Basho Nam(a)e BGM Letter Tonbi Irony Traveler Te To Te Prism Meme Sunny day One Image Word #androp #imageworld .

2017.03.25 andropの会員限定ライブ!ようやく参加できた今回はimage world 立ち上げ一周年ライブということで、androp結成前からのメンバー所縁の地、下北沢GARAGEです andropの前にやっていたバンドで、別のバンドだった現メンバーと出会ったりと今までのあまり知らなかった部分をたくさん見れたし、思い出話もたくさん聞けた! セトリはGARAGEの頃からやっていた楽曲ということで初期曲が多かった!それに今のandropの音も鳴らしてくれてとても満足なセトリ! 彼らの記念すべき日が自分の誕生日の翌日ってのもとても嬉しいし、0325は恒例行事にしていきたいとのことなので、毎年の楽しみが増えて行く気がして、一緒に年を重ねていけることの喜びを噛み締めているのでした…

2017.03.25 andropの会員限定ライブ!ようやく参加できた今回はimage world 立ち上げ一周年ライブということで、androp結成前からのメンバー所縁の地、下北沢GARAGEです andropの前にやっていたバンドで、別のバンドだった現メンバーと出会ったりと今までのあまり知らなかった部分をたくさん見れたし、思い出話もたくさん聞けた! セトリはGARAGEの頃からやっていた楽曲ということで初期曲が多かった!それに今のandropの音も鳴らしてくれてとても満足なセトリ! 彼らの記念すべき日が自分の誕生日の翌日ってのもとても嬉しいし、0325は恒例行事にしていきたいとのことなので、毎年の楽しみが増えて行く気がして、一緒に年を重ねていけることの喜びを噛み締めているのでした 最後に前田くんが投げてくれた佐藤くんピックをゲットしていい誕生日プレゼントになりました(*´꒳`*) とりあえずあんなに狭いところでandropをみれる機会はもうない気がする‥笑 #androp #imageworld #下北沢garage .

#androp 
#imageworld 
imag world 1th Annivesary live 💖
in 下北沢GARAGE
原点回帰のライブ
貴重な倍率の中
観れて幸せでした…
ありがとう😊
これからもチームandropの皆様の奏でる音を楽しみにしています💖

#androp #imageworld imag world 1th Annivesary live 💖 in 下北沢GARAGE 原点回帰のライブ 貴重な倍率の中 観れて幸せでした… ありがとう😊 これからもチームandropの皆様の奏でる音を楽しみにしています💖.

androp image world 1st. Anniversary Live @ 下北沢GARAGE 楽しかったです😆 貴重なライブ行けてありがたかった…。 セトリが最強だった✨ Irony聴けると思ってなかったから嬉しかったなー。 Te To Te と Image Word はちょっと泣きそうで 目をつむって聴いてました(笑) BGM(俺100ver.)…好きだわ😳あれはずるいわ(笑) 最初ぼっち参加かなぁ…と思ってたけど、 結局なんだかんだで顔馴染みさん達と会えて 嬉しかった😊 みんな楽しそうで幸せでした✨…

androp image world 1st. Anniversary Live @ 下北沢GARAGE 楽しかったです😆 貴重なライブ行けてありがたかった…。 セトリが最強だった✨ Irony聴けると思ってなかったから嬉しかったなー。 Te To Te と Image Word はちょっと泣きそうで 目をつむって聴いてました(笑) BGM(俺100ver.)…好きだわ😳あれはずるいわ(笑) 最初ぼっち参加かなぁ…と思ってたけど、 結局なんだかんだで顔馴染みさん達と会えて 嬉しかった😊 みんな楽しそうで幸せでした✨ 打ち上げも楽しかった~🍺😁 おみやげもありがとう! 素敵な時間をありがとう😆💕 #androp #imageworld #1st #anniversary #memberslimited #celebration #thankful #amazingday #happy #20170325 #また会いましょう #出会いに感謝 #一期生 .

○ #20170325 . androp image world -1st. Anniversary live- . . 一生忘れない夜になった(盛ってない) こんな整番は後にも先にもないし、andropを最前で観れることももう一生ないと思う 私がベースを弾きたい!と思うようになった一番のきっかけはVoiceの前田さんのスラップ Voiceは聴けなかったけれど、私が初めてちゃんとコピーした曲 Nam(a)eが聴けてめちゃくちゃ嬉しかった やっぱりBellが大好きだし TonbiとIronyも好きだし Sunny…

#20170325 . androp image world -1st. Anniversary live- . . 一生忘れない夜になった(盛ってない) こんな整番は後にも先にもないし、andropを最前で観れることももう一生ないと思う 私がベースを弾きたい!と思うようになった一番のきっかけはVoiceの前田さんのスラップ Voiceは聴けなかったけれど、私が初めてちゃんとコピーした曲 Nam(a)eが聴けてめちゃくちゃ嬉しかった やっぱりBellが大好きだし TonbiとIronyも好きだし Sunny dayの入りの前田さんがほんとうにかっこいい○ 最後はこれまた大好きなOne→一番好きなImage Wordで涙腺がゆるっゆるに . ぐだぐだになってしまうMCも含めて、本当に幸せな夜でした 最後内澤さん曲名間違えちゃったの笑った(目からは水出てたけど) 伊藤さんは内澤さんに隠れてなかなか見えなかったけれど、大体みんなじっくり見ることができたし やっぱり7割は前田さんの手元…笑 いつまでも一番の憧れなんだろうなあ と思う、私ももっと頑張ります 受験生の間ツアー2回とも我慢して 自分で決めたのにめちゃくちゃ後悔してたんだけど、今日でそれは帳消し になった、多分 それくらい、ほんっっとうに濃い2時間でした 4人が楽しそうにライブしてるのが嬉しいし大好き 中学の頃たくさん聴いてた曲たちをいっぱい聴けてよかったなあ、来てよかった ありがとうandrop〜!;; . #androp #imageworld .

2017.3.25 “Image World”設立1周年記念ライブ
良きライブでした。やっぱりandropが好きだなぁと。
そろそろ大きいところで観たいぞ〜〜
#androp #imageworld #下北沢GARAGE

2017.3.25 “Image World”設立1周年記念ライブ 良きライブでした。やっぱりandropが好きだなぁと。 そろそろ大きいところで観たいぞ〜〜 #androp #imageworld #下北沢GARAGE .

音楽に関してはご覧の通りすんごく多趣味なので、いろいろ聴くし軽率にいろんなライブにも行っちゃうような人間なのですが、andropはやっぱり何か特別で、安定して大好きだなあと再確認したライブでした。
強くも暖かくもある確かな演奏と、終始笑顔のメンバーと、相変わらずなユル~いMCに、大変な安心感と幸福感を感じたのでした(笑)大学生の頃から伊達に追いかけ続けてきたわけじゃないよね!!!
ImageWorld一周年おめでとうございました🎂🎊🎉
#androp #ImageWorld

音楽に関してはご覧の通りすんごく多趣味なので、いろいろ聴くし軽率にいろんなライブにも行っちゃうような人間なのですが、andropはやっぱり何か特別で、安定して大好きだなあと再確認したライブでした。 強くも暖かくもある確かな演奏と、終始笑顔のメンバーと、相変わらずなユル~いMCに、大変な安心感と幸福感を感じたのでした(笑)大学生の頃から伊達に追いかけ続けてきたわけじゃないよね!!! ImageWorld一周年おめでとうございました🎂🎊🎉 #androp #ImageWorld .

.
会員限定ライブあたってよかった。
ほんとに行けてよかった。
改めてすきだなあと思いました(○´ー`○)
image world 1周年おめでとうございます!
すき!
#androp
#imageworld
#下北沢GARAGE
20170325

. 会員限定ライブあたってよかった。 ほんとに行けてよかった。 改めてすきだなあと思いました(○´ー`○) image world 1周年おめでとうございます! すき! #androp #imageworld #下北沢GARAGE 20170325.

幸せでした。
最近会員限定ライブ外れてばっかだったけど、行けて良かった。
なんて素敵な日。
後ろの方でも距離が近くて。
音も本人達とも近くて。
昔からの曲も沢山聴けて幸せでした。
#androp #20170325 #imageworld #祝1周年

幸せでした。 最近会員限定ライブ外れてばっかだったけど、行けて良かった。 なんて素敵な日。 後ろの方でも距離が近くて。 音も本人達とも近くて。 昔からの曲も沢山聴けて幸せでした。 #androp #20170325 #imageworld #祝1周年 .

-
ずっと好きでいたいバンド 
有料会員ページができてからいまも継続してる人セン何人らしい
もうすぐrelight会員
大好きだ〜 ImageWord1周年おめでとうございます
#androp #imageworld

- ずっと好きでいたいバンド 有料会員ページができてからいまも継続してる人セン何人らしい もうすぐrelight会員 大好きだ〜 ImageWord1周年おめでとうございます #androp #imageworld .

2017/03/25 androp
#androp #imageworld

2017/03/25 androp #androp #imageworld .

I painted this one 2014/2015 oil on canvas#nepal #tebet #art🎨 #image_gram #artist #artworld #imageworld #arteurope #artgermany

I painted this one 2014/2015 oil on canvas #nepal #tebet #art🎨 #image_gram #artist #artworld #imageworld #arteurope #artgermany .

Minds are like parachutes – they only function when open 😶😏 📷 @setiawanindraa @indrasetiawan____ . . . . . . . . . . #canon100d #camera100d #camera #canonindonesia #sony #camerasony #photo #imageworld #wonderfullphoto #photoworld #tree #photoshoot #instagram

Minds are like parachutes – they only function when open 😶😏 📷 @setiawanindraa @indrasetiawan____ . . . . . . . . . . #canon100d #camera100d #camera #canonindonesia #sony #camerasony #photo #imageworld #wonderfullphoto #photoworld #tree #photoshoot #instagram .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.