ニューハチマキ✨😆 #skyliner34 #skylineGT-T
#r34 #tmcarbodyshop 
#naritadogfight #ndf 
#funridesharing #frs

ニューハチマキ✨😆 #skyliner34 #skylineGT-T #r34 #tmcarbodyshop #naritadogfight #ndf #funridesharing #frs .

Tag 3 friends below 👇
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Follow 👉 @777drift
Follow 👉 @777drift
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
💡 Like 10 Posts & Follow
💡 Double Tap for love
💡 Turn On Post Notifications To See New Content ASAP
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

Tag 3 friends below 👇 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ Follow 👉 @777drift Follow 👉 @777drift ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 💡 Like 10 Posts & Follow 💡 Double Tap for love 💡 Turn On Post Notifications To See New Content ASAP ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖.

🏁FDCs Weighted Carbon fiber round shifter knob. Now selling on our website! 🔰Quality knob with hand laid carbon fiber and aircraft aluminum. For more info visit our site or contact us 🏎💨#shiftknob #240sxnation #sti #frs #genesis #ft86 #timeattack #silvia…

🏁FDC's Weighted Carbon fiber round shifter knob. Now selling on our website! 🔰Quality knob with hand laid carbon fiber and aircraft aluminum. For more info visit our site or contact us 🏎💨 #shiftknob #240sxnation #sti #frs #genesis #ft86 #timeattack #silvia #skyline #drift #subaru #honda #370z #350z #chevrolet #carbonfiber #madeinusa #mazda #rx7 #rx8 #driftlife #240life #drifting #toyota #rallyracing #supra #nissan #240sx #racecar .

我が実家と86 話は変わりますが、仕事中にめっちゃ綺麗なフルノーマル2桁ナンバーのGX100チェイサーアバンテを見て、車を大事にするってこういう事だよなあ〜と思いました 新車で買ってから20年くらい乗り続けてるのだろうか、後ろから見ただけでコンディションの良さが伝わりました 1台の車をずっと大事に乗り続けるってカッコ良いですよね! そういうの凄く憧れるので、僕も86がクラシックカーの領域に達して博物館行きレベルになるまで乗り続けたいです! でもってその為に必要なのは適切なメンテナンス、飽きずに乗る一途さ、そして何よりも車の耐久性を1番に考えてパーツを選ぶ事だと思います…

我が実家と86 話は変わりますが、仕事中にめっちゃ綺麗なフルノーマル2桁ナンバーのGX100チェイサーアバンテを見て、車を大事にするってこういう事だよなあ〜と思いました 新車で買ってから20年くらい乗り続けてるのだろうか、後ろから見ただけでコンディションの良さが伝わりました 1台の車をずっと大事に乗り続けるってカッコ良いですよね! そういうの凄く憧れるので、僕も86がクラシックカーの領域に達して博物館行きレベルになるまで乗り続けたいです! でもってその為に必要なのは適切なメンテナンス、飽きずに乗る一途さ、そして何よりも車の耐久性を1番に考えてパーツを選ぶ事だと思います 車は消耗品の塊ですが、その中でも絶対に交換不可能なのがボディです ボディは普通に走るだけでも少しずつ歪んでいき、激しい走りをするとあっという間に劣化していきユルユルになる… 最終的にはドアも閉まらなくなり、真っ直ぐさえ走らなくなってしまう… それと車高調を入れて足を固めたり、ハイグリップタイヤを履かせたり、タワーバーやスポット増しなどでボディ補強をしたりすると走りは良くなるんですが、車への負担がかなり大きくなってしまうんです… ホイールなんか、ツライチにすると適正なレバー比から外れて足に負担を掛けるし… エアロパーツも効く物だと本当に効くので、これも走りを良くする代わりにバンパーに負担が掛かって継ぎ目に隙間が出来たり… 86のモデリスタエアロなんかでそんな報告がよく出てますね… エンジン等はまあ壊れたら最悪載せ替えも可能ですが… 例えば86をターボ化したりすると、本来掛からないはずの負担がエンジンやボディ、足回りに掛かってしまうのでこれまた車の寿命が一気に縮みます つまり、”大事に乗る”ならフルノーマルが1番なんです! 純正パーツこそ1番耐久性が高く、尚且つ乗りやすいのです 一度いじった車をノーマル戻しして乗ってみればそれがよーーーくわかります…! メーカーが高額な開発費を投じて製作された純正の完成されたバランスを、社外パーツで崩すのは、車にしてみれば大リーグボール養成ギブスとか鉄ゲタを装着される様なものなんです もちろん、車の楽しみ方は人それぞれですよ! サーキット走行はまさに車の王道とも呼べる楽しみ方ですし、ドレスアップして個性を出して、車を通して自分を演出するのもまた車の立派な楽しみ方です 僕自身も車を峠仕様にして、箱根の椿ラインとかで走らせるのが大好きでした! やっぱりいじった車はカッコ良いし、コーナリング性能やフルバケのホールド感はたまらないです! …が、やはり”大事に乗る”と言う事に対しては車いじりはほとんどの場合でマイナスとなってしまいます 僕は86を買う前から”70歳まで乗る”と言う目標を掲げていたので、逆に負担を減らすいじり方をしています 軽量鍛造ホイール履かせたり、ボディーダンパー入れたり… てな訳で、もう既にほとんど完成状態なんですね、僕の86は…! まあ部品がヘタったら交換して行くってだけですかね〜 そんな86に飽きずに乗れるかって? そりゃーもちろん! 妥協無しで買ったし、試乗で86を超える車は大金を出さない限りは存在しないとわかったからね! それに、いじって峠で走らせるという遊び方はヴィッツに満足させて貰ったおかげで今は落ち着いてるしね〜 #86 #トヨタ #ハチロク #車 #MT #TOYOTA #Scion #FT86 #GT86 #SUBARU #BRZ #FRS #FA20 #JDM #Cars #TOYOTA86 #SUBARUBRZ #ScionFRS #Hachiroku #Flatfour #Coupe #Sportscar #Car #Forged #RAYS #VolkRacing #CE28N #鍛造 .

👍👎⁉️
Owner : @chriistang Photographer : ⁉️
_______________________________________
For submission 🔽
DM
Tag @86mistake
#86mistake

👍👎⁉️ Owner : @chriistang Photographer : ⁉️ _______________________________________ For submission 🔽 DM Tag @86mistake #86mistake .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.