Dream Big with 7 STEPS.Click the Link in Bio for FREE MEMBERSHIP.

Dream Big with 7 STEPS.Click the Link in Bio for FREE MEMBERSHIP..

❤︎ 2017.03.28☺︎ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 春休みに突入してから今日で4日目👊 毎日遊びも勉強も充実してる✨ ㅤㅤㅤㅤ 春休みで英語好きになりそう👩‍🏫 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 🎧News/フルスイング ㅤㅤㅤㅤ 私はNewsのファンってわけではないけど (イッテQの手越くんは好きかな笑) ㅤㅤㅤㅤ この歌は本当に好き💓 歌詞が本当に良くって深く考えさせられるなぁ💭 また機会があれば紹介させてね🤙 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 🔃勉強と関係ないです ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 昨日親友ちゃんと遊びに行ったー🙈💓…

❤︎ 2017.03.28☺︎ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 春休みに突入してから今日で4日目👊 毎日遊びも勉強も充実してる✨ ㅤㅤㅤㅤ 春休みで英語好きになりそう👩‍🏫 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 🎧News/フルスイング ㅤㅤㅤㅤ 私はNewsのファンってわけではないけど (イッテQの手越くんは好きかな笑) ㅤㅤㅤㅤ この歌は本当に好き💓 歌詞が本当に良くって深く考えさせられるなぁ💭 また機会があれば紹介させてね🤙 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 🔃勉強と関係ないです ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 昨日親友ちゃんと遊びに行ったー🙈💓 ㅤㅤㅤㅤ 目的地行く途中で迷子なって同じ場所を何回もぐるぐる🌀 ㅤㅤㅤㅤ (iphonのマップあるのにこれってさすがにやばくない?) ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ やっと着いたらまさかの 定休日だったし…。 (なんで途中で営業時間確認しなかったのかな) ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 帰りもバスが30分以上来ないから 運転手さんに聞いたら 通らないって言われて徒歩で帰宅😭😭 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ (そこのバス停時刻表がなかった) (携帯の充電2人合わせて5%) ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 運が悪い1日だったけど それもそれで2人らしくて楽しかった💭💞 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また切り替えて頑張る🔛 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ #未来の道は今日の小さな一歩から ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #医学部 #保健学科 #合格 #看護師 #Dreamcometure #0001line #0001students #勉強垢さんと仲良くなりたい #高1勉強垢さんと繋がりたい #レッツゴーカク #ガンバレッツゴー .

Awesome day #dreamcometure #beautifulmemories #lovingyou 😍👑😍

Awesome day #dreamcometure #beautifulmemories #lovingyou 😍👑😍.

안녕. 우리집. 
2019년 7월에 보자♡
결혼 3년차! 내집마련 성공!
내가 원하던 동래구 학군에 
센텀시티에서 20분거리 그리고 평지.
아파트 후문에 바로 초등학교까지 똭!
1군 브랜드는 아니지만 딱 내가 원하던
위치조건 😉
욕심을 부리자면, P값아 올라랏ㅋㅋㅋㅋ
#내집마련
#알뜰살뜰 #모아서 #내집장만
#dreamcometure #버킷리스트 #하나더이루어짐

안녕. 우리집. 2019년 7월에 보자♡ 결혼 3년차! 내집마련 성공! 내가 원하던 동래구 학군에 센텀시티에서 20분거리 그리고 평지. 아파트 후문에 바로 초등학교까지 똭! 1군 브랜드는 아니지만 딱 내가 원하던 위치조건 😉 욕심을 부리자면, P값아 올라랏ㅋㅋㅋㅋ #내집마련 #알뜰살뜰 #모아서 #내집장만 #dreamcometure #버킷리스트 #하나더이루어짐 .

We are good team, isnt it? 
#dancer #dreamcometure

We are good team, isn't it? #dancer #dreamcometure .

女士們最想要邊個身材?我自己就想要20至22% 就夠,心動不如行動,齊齊為好身材而努力!

#herbalife #fitclub #action #mydreambody #dreamcometure #sportgirl #shake #healthlife #康保萊 #線條美 #奶昔 #完美身材 #健身 #健康飲食 #健康 #運動

女士們最想要邊個身材?我自己就想要20至22% 就夠,心動不如行動,齊齊為好身材而努力! #herbalife #fitclub #action #mydreambody #dreamcometure #sportgirl #shake #healthlife #康保萊 #線條美 #奶昔 #完美身材 #健身 #健康飲食 #健康 #運動 .

20170324 
對於七次的實習面試,還是無法到自己想要的單位,失望到信心全無,也開始迷惘自己是不是唸錯科系😅,但很感謝上帝看見了我的努力,給我這樣的機會,終於算是實現來高餐的其中一個夢想,這一路上跌跌撞撞,沒有了信心也沒有了勇氣,果然追夢是辛苦的!大概上帝就是想讓我經歷這麼多次考驗,再給我這樣的驚喜吧! 「生命中的每個安排都是最好的安排」by融
@panda860713 我們是新加坡couple💓
#SheratonTowersSingapore#DreamComeTure
#y💑w

20170324 對於七次的實習面試,還是無法到自己想要的單位,失望到信心全無,也開始迷惘自己是不是唸錯科系😅,但很感謝上帝看見了我的努力,給我這樣的機會,終於算是實現來高餐的其中一個夢想,這一路上跌跌撞撞,沒有了信心也沒有了勇氣,果然追夢是辛苦的!大概上帝就是想讓我經歷這麼多次考驗,再給我這樣的驚喜吧! 「生命中的每個安排都是最好的安排」by融 @panda860713 我們是新加坡couple💓 #SheratonTowersSingapore #DreamComeTure #y💑w .

今天得到三個好消息 朋友裡也只有三個要考空服 居然三個都得到簡訊通知了 替妳們開心啊 又往夢想近一步了 #今天好日子 #加油 #dreamcometure

今天得到三個好消息 朋友裡也只有三個要考空服 居然三個都得到簡訊通知了 替妳們開心啊 又往夢想近一步了 #今天好日子 #加油 #dreamcometure .

❤︎ 2017.03.23☺︎ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いよいよ明日で1年生終了🔕 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 高校生になって中学の時より自由なところが多くなった分、自分で責任を持たないといけなくてだいぶ成長できた👌 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 学校の友達はあんまり危機感なくて そんな周りの雰囲気に私も流されてたけど 勉強垢のみんなに出会って モチベーションもアップしたし 何よりも ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 〝 みんながいるから頑張れる 〟 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ…

❤︎ 2017.03.23☺︎ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いよいよ明日で1年生終了🔕 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 高校生になって中学の時より自由なところが多くなった分、自分で責任を持たないといけなくてだいぶ成長できた👌 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 学校の友達はあんまり危機感なくて そんな周りの雰囲気に私も流されてたけど 勉強垢のみんなに出会って モチベーションもアップしたし 何よりも ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 〝 みんながいるから頑張れる 〟 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ この言葉がぴったりな 『勉強垢』という素敵な場所に出逢えたこと、 辛い時には励まし合い 嬉しい時には自分のことのように喜んでくれる 優しい仲間を持ったこと、 心から嬉しく思ってます☺️💓 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ まだまだ努力が足りない私だけど ㅤㅤㅤㅤ みんなで励まし合いながら ㅤㅤㅤㅤ それぞれの目標に向かって 全力で進んでいけるように ㅤㅤㅤㅤ これからもよろしくね🙌 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ 🔁 明日はクラス発表 修学旅行&文化祭あるから楽しいクラスになるといいな〜〜🌻🌻💭 ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #未来の道は今日の小さな一歩から ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #医学部 #保健学科 #合格 #看護師 #Dreamcometure #0001line #0001students #勉強垢さんと仲良くなりたい #レッツゴーカク #ガンバレッツゴー .

・ 声を出さず 表情で表現している時の 世界観に引き込まれる ・ 顔が好きだからでしょ? もちろん大好き📢🐻✨#だってそれって生まれた時からの素晴らしい才能 ・ でもそうじゃなくて たくさんの努力と才能で 音楽を歌詞をパフォーマンスを表情でも表現する ・ 歌うように踊る 表情でも歌を表す ・ そんな姿に魅了されてばかり 進化し続けている表現者亜嵐くん どこまで引き込まれればいいですか☺️💦#ヘルプベアリー🕳🐻 ・ 努力だけじゃ身につかない 人を惹きつける才能 ・ やっぱりあなたはスーパースター☺💓 #GENERATIONS…

・ 声を出さず 表情で表現している時の 世界観に引き込まれる ・ 顔が好きだからでしょ? もちろん大好き📢🐻✨ #だってそれって生まれた時からの素晴らしい才能 ・ でもそうじゃなくて たくさんの努力と才能で 音楽を歌詞をパフォーマンスを表情でも表現する ・ 歌うように踊る 表情でも歌を表す ・ そんな姿に魅了されてばかり 進化し続けている表現者亜嵐くん どこまで引き込まれればいいですか☺️💦 #ヘルプベアリー🕳🐻 ・ 努力だけじゃ身につかない 人を惹きつける才能 ・ やっぱりあなたはスーパースター☺💓 #GENERATIONS #白濱亜嵐 #dreamcometure #努力と天性 #最強 .

Czas wracać do domu 😊 z najlepszą informacją jaką kiedykolwiek usłyszałam... #polishgirl #warsaw #vscocam #centralstation #beautifulday #sohappy #dreamcometure ❤

Czas wracać do domu 😊 z najlepszą informacją jaką kiedykolwiek usłyszałam... #polishgirl #warsaw #vscocam #centralstation #beautifulday #sohappy #dreamcometure ❤.

#DreamComeTure
#月曜から夜ふかし
#桐谷さん のおかげで
有名になった*\(^o^)/*
皆も知ってくれた🎶
#waitingforsiwon 
#疾風スプリンター

#DreamComeTure #月曜から夜ふかし #桐谷さん のおかげで 有名になった*\(^o^)/* 皆も知ってくれた🎶 #waitingforsiwon #疾風スプリンター .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.