We think caged birds sing when indeed they cry.
.
.
.
.
#instagram #insta #dslr #dslrphotography #nikon #nikon📸 #nikon📷 #d3200 #birds #caged

We think caged birds sing when indeed they cry. . . . . #instagram #insta #dslr #dslrphotography #nikon #nikon📸 #nikon📷 #d3200 #birds #caged .

*
*
✈︎‥#grandhyatterawan @ #bangkok #🇹🇭
*
一歩足を踏み入れたら凛とした空気が流れてた ☺︎
バンコクにこんな場所があったんだ…としばらく動けなかったほど素敵な空間。
*
一気に非日常感が味わえるからホテルが大好きです。
*
*
#グランドハイアットエラワン #tabijyomap_thai #タビジョ #タイ旅行 #バンコク #ひとり旅 #grandhyatt #フォトジェニック

* * ✈︎‥ #grandhyatterawan @ #bangkok #🇹🇭 * 一歩足を踏み入れたら凛とした空気が流れてた ☺︎ バンコクにこんな場所があったんだ…としばらく動けなかったほど素敵な空間。 * 一気に非日常感が味わえるからホテルが大好きです。 * * #グランドハイアットエラワン #tabijyomap_thai #タビジョ #タイ旅行 #バンコク #ひとり旅 #grandhyatt #フォトジェニック .

Lugares vintage #Nikon #D3200

Lugares vintage #Nikon #D3200 .

Been waiting 20 years for this

Been waiting 20 years for this.

Same (UT anti-trump protest march)

Same (UT anti-trump protest march).

#camera #カメラ #一眼レフ #Nikon #D3200 #写真 #photo #フォト #過去写真 #カメラ女子 #カメラ男子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きと繋がりたい #熱 #模試前日 #なにやってるんや #勉強出来てません #ネガティブ発動中 #国試前じゃなかっただけキセキ #そう思っておく 一昨日から熱が続いてまして、 全く勉強出来てなくて焦ってます_(:3」∠)_ : 明日模試です…いけるかこれ?(笑) : 今日はだいぶマシやから頑張るか! : お母さんにあんた風邪ひきすぎな!って怒られた💣(笑)…

#camera #カメラ #一眼レフ #Nikon #D3200 #写真 #photo #フォト #過去写真 #カメラ女子 #カメラ男子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きと繋がりたい #熱 #模試前日 #なにやってるんや #勉強出来てません #ネガティブ発動中 #国試前じゃなかっただけキセキ #そう思っておく 一昨日から熱が続いてまして、 全く勉強出来てなくて焦ってます_(:3」∠)_ : 明日模試です…いけるかこれ?(笑) : 今日はだいぶマシやから頑張るか! : お母さんにあんた風邪ひきすぎな!って怒られた💣(笑) 意外と体弱いんだよ〜👻👻👻👻.

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.