Gisteren weer begonnen met een blokje indrukmakers met Pip. Heerlijk in het zonnetje kunstjes leren! In  dood liggen had Pip echter geen zin 😂😂😂#chihuahuapip #chihuahuadex #chihuahuadog #chihuahuapipendex #chihuahualife #chihuahua #chihuahualove #chihuahuapower…

Gisteren weer begonnen met een blokje "indrukmakers" met Pip. Heerlijk in het zonnetje kunstjes leren! In " dood" liggen had Pip echter geen zin 😂😂😂 #chihuahuapip #chihuahuadex #chihuahuadog #chihuahuapipendex #chihuahualife #chihuahua #chihuahualove #chihuahuapower #chihuahuaspam #chihuahuaism #ilovemychihuahuas #featuremychihuahua #hondentraining #caniconnecthondengedragscentrum .

久しぶりに私の母が遊びに来ました♪ クッキーは母が大好きで大好きでたまらないので、激しく抱っこをせがみ、抱かれてもこのアツイ視線😆 My mother came to my place today. Cokkie likes her very much, so he fawned on my mother and then he was holding in her arms long time kept staring at her face☺💓 Today was such as wonderful…

久しぶりに私の母が遊びに来ました♪ クッキーは母が大好きで大好きでたまらないので、激しく抱っこをせがみ、抱かれてもこのアツイ視線😆 My mother came to my place today. Cokkie likes her very much, so he fawned on my mother and then he was holding in her arms long time kept staring at her face☺💓 Today was such as wonderful day for Cokkie😍❣️ #真剣な眼差し #犬 #チワワ #チワワ部 #チワワラブ #チワワ多頭飼い #dog #dogstagram #doglover #dogslife #chihuahua #chihuahualove #chihuahualover #chihuahualife #chihuahuastagram #chihuahuasofinstagram #onlychihuahuas #cutedog #featuremychihuahua #lovelytime #nofilter #ノーフィルター #犬好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #iphone5sでも頑張ります .

. 土曜日、ついに声がほぼ出なくなる... 日曜日の今日はもう人との会話が困難です😖 風邪の喘息くらい❗️と思ってたけど、息みたいな声しか出ないし何だか喉から胸にかけて変なので、もう明日病院行きます😢 . 声帯がやられたのかな⁉️昨日も義弟に「えっ⁉️お姉ちゃん声どうしたの❓❓❓❓」と言われたり。 . 別件で病院行って薬局にお薬を貰いに行き、お薬の用意できる頃また来ますと言って離れて。薬局に戻った時に受付してくれた人と別の方が出て来て「こんにちは」と言われ「お薬できてますか?」と聞いたら、変な間の後再度「こんにちは」って言われるという😭声がほぼ息になってて、聞こえなかったらしい😭😭…

. 土曜日、ついに声がほぼ出なくなる... 日曜日の今日はもう人との会話が困難です😖 風邪の喘息くらい❗️と思ってたけど、息みたいな声しか出ないし何だか喉から胸にかけて変なので、もう明日病院行きます😢 . 声帯がやられたのかな⁉️昨日も義弟に「えっ⁉️お姉ちゃん声どうしたの❓❓❓❓」と言われたり。 . 別件で病院行って薬局にお薬を貰いに行き、お薬の用意できる頃また来ますと言って離れて。薬局に戻った時に受付してくれた人と別の方が出て来て「こんにちは」と言われ「お薬できてますか?」と聞いたら、変な間の後再度「こんにちは」って言われるという😭声がほぼ息になってて、聞こえなかったらしい😭😭 一生こんな声だったらどうしよう😭😭😭 . ‪ #dog #dogstagram #chihuahua #longcoatchihuahua #puppy #犬 #チワワ #ちわわ #ロングコートチワワ #ロンチー #チョコタン #チョコタンチワワ #わんこ #愛犬 #chihuahualife #chihuahualove #chihuahuapuppy #チワワのリヨン #生後11ヶ月 #ペット #pet #チワワ部 #ワンコ #chihuahuasofinstagram #petstagram #west_dog_japan #可愛い .

Таааак жарко сегодня началось наше утро 🙃💛 #vinnie_pippa #vinnievanillie

Таааак жарко сегодня началось наше утро 🙃💛 #vinnie_pippa #vinnievanillie .

* 2017.3.26 まだまだ寒いです。 特にねねは寒がりなので 毛布にくるまってます😅 * 今日は、ねねののの爪切りに 行ってきました。 二人ともよく頑張ったね😊✨ * 小雪の爪だけは頑張るつもりでしたが 小雪の暴れっぷりも結構な感じに なってきて父さんと二人がかりでも 厳しくなってきたので、次回は 小雪もお願いしようかと思います。 540円でやってくれるみたしだし😊 * 実は、お風呂も悩み中😞🌀 猫ちゃんって家で お風呂入れるのかな? 小雪、お風呂場をすごく恐がるから 絶対に無理だと思って、問い合わせ…

* 2017.3.26 まだまだ寒いです。 特にねねは寒がりなので 毛布にくるまってます😅 * 今日は、ねねののの爪切りに 行ってきました。 二人ともよく頑張ったね😊✨ * 小雪の爪だけは頑張るつもりでしたが 小雪の暴れっぷりも結構な感じに なってきて父さんと二人がかりでも 厳しくなってきたので、次回は 小雪もお願いしようかと思います。 540円でやってくれるみたしだし😊 * 実は、お風呂も悩み中😞🌀 猫ちゃんって家で お風呂入れるのかな? 小雪、お風呂場をすごく恐がるから 絶対に無理だと思って、問い合わせ してみたら6600円って😨 ワンコより高いのね💦 ちなみにエサもワンコより高いね😱 * #チワワ #chihuahua #chihuahualove #ロングコートチワワ #ブラックタン #クリーム #ワンスタグラム #ちわわ #chihuahuas #chihuahualife #chihuahuafanatics #chihuahuaworld #chihuahualstagram #chihuahuagram #dogstagram #love #happy #dog #instadog #doglover #cat #小雪 #my #キジトラ #猫 #ねね #のの #ねねのの 983.

ลูกๆ .... :)

ลูกๆ .... :).

ステラフェリスさんにて。.:*ฺ✤ * * * ฺ 館内どこでもフリー♪ ふたりが大好きな ステラフェリスさん♡ * * 今回はムービーも撮ってきたよ♪ ウマウマ食べれるお部屋に 嬉しそうに走っていくふたり♡笑 #チワワ #ちわわ #ロンチー #チワワ部 #一眼レフ #nikon #愛犬 #いぬら部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #chihuahua #dog #mydog #dogstagram #wooftoday #chihuahuastagram #all_dog_japan #west_dog_japan…

ステラフェリスさんにて。.:*ฺ✤ * * * ฺ 館内どこでもフリー♪ ふたりが大好きな ステラフェリスさん♡ * * 今回はムービーも撮ってきたよ♪ ウマウマ食べれるお部屋に 嬉しそうに走っていくふたり♡笑 #チワワ #ちわわ #ロンチー #チワワ部 #一眼レフ #nikon #愛犬 #いぬら部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #chihuahua #dog #mydog #dogstagram #wooftoday #chihuahuastagram #all_dog_japan #west_dog_japan #todayswanko #bestwoof #chihuahualife #inulog #chihuahualove #inutokyo #petoftoday #dog_features #chihuahuafanatics #onlychihuahuas #ステラフェリス #わんこと旅行 .

bon dimanche les copains !! quoi de prévu pour vous en cette journée ensoleillée ? ☀️🐾

bon dimanche les copains !! quoi de prévu pour vous en cette journée ensoleillée ? ☀️🐾.

What have you seen small boy ?

What have you seen small boy ?.

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.