♡
Thats all for this week!!
…
タンタン( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕
右が10年前くらいかなぁ。
きっと今も見守ってくれてるね。
I love you wherever you are...3✨
…
#crossbreed #chihuahua #miniatureschnauzer #かわいい #大好き

♡ That's all for this week!! … タンタン( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💕 右が10年前くらいかなぁ。 きっと今も見守ってくれてるね。 I love you wherever you are...<3✨ … #crossbreed #chihuahua #miniatureschnauzer #かわいい #大好き .

【vivi_2017.1.21】 . 何かをしているときや、疲れているとき、viviもcocoも気を遣ってそっとしてくれます😌 . そばで静かにわたしの様子をみていて わたしがホッとした瞬間... . スッとそばにきて撫で✨遊んで✨と... . 待ちきれずどうしても甘えたいときは、わたしのすぐそばにきて撫でてとも言わずそっと横になります... . 大人しくしているから、そばにいたいの...と言っているかのように... . ウトウト寝落ちしたときなど、気がつくとわたしの横で寝てそっと寝て大人しくしています...…

【vivi_2017.1.21】 . 何かをしているときや、疲れているとき、viviもcocoも気を遣ってそっとしてくれます😌 . そばで静かにわたしの様子をみていて わたしがホッとした瞬間... . スッとそばにきて撫で✨遊んで✨と... . 待ちきれずどうしても甘えたいときは、わたしのすぐそばにきて撫でてとも言わずそっと横になります... . 大人しくしているから、そばにいたいの...と言っているかのように... . ウトウト寝落ちしたときなど、気がつくとわたしの横で寝てそっと寝て大人しくしています... . 寂しかったんだろうな... 甘えたかったんだろうな... 気を遣ってくれてるんだな... . そう思うと切ない... . 明日は、思いっきり遊んであげるぞ✨💪🏻✨ . #cat #Ragamuffin #SelkirkRex #Selkirkrex #ロングコート #イザベラカラー #catlover #cute #love #kitty #pretty #cutie #Chihuahua #squad #gato #kucing #イザベラ #kittens #kitten #猫 #猫好き #チワワ #キャット #ラガマフィン #可愛い #かわいい #子いぬ #ネコ #子犬 #セルカークレックス .

. 같이가려면 어쩔수없이 켄넬행 😢 🐶키라는 두번째 비행 🐶🐶루비 로이 애기들은 첫비행 기내는 1인당 1마리만 동반탑승가능해서 키라는 화물칸?으로 따로 이동 우리키라 겁많은데 ㅠㅠ 갑갑하고 무서워도한시간만 잘참으렴 😭 착륙하자마자 후딱 데리러갈게~~!😣 확실히 셋은 힘들다 정신이없어😂😂😂 . #반려견동반여행#가족여행#키라루비로이데리고제주도여행#켄넬#화물칸은무서워 #대한항공#첫비행#두번째비행#제주도 #치와와가족#장모치와와#chihuahua#familytrip

. 같이가려면 어쩔수없이 켄넬행 😢 🐶키라는 두번째 비행 🐶🐶루비 로이 애기들은 첫비행 기내는 1인당 1마리만 동반탑승가능해서 키라는 화물칸?으로 따로 이동 우리키라 겁많은데 ㅠㅠ 갑갑하고 무서워도한시간만 잘참으렴 😭 착륙하자마자 후딱 데리러갈게~~!😣 확실히 셋은 힘들다 정신이없어😂😂😂 . #반려견동반여행 #가족여행 #키라루비로이데리고제주도여행 #켄넬 #화물칸은무서워 #대한항공 #첫비행 #두번째비행 #제주도 #치와와가족 #장모치와와 #chihuahua #familytrip .

How to eat a strawberry 🍓
📹🌟@bikke_gakuen🌟
#chihuahuasofinstagram #chihuahua

How to eat a strawberry 🍓 📹🌟@bikke_gakuen🌟 #chihuahuasofinstagram #chihuahua .

New day - New challenge 🐶💥#chihuahua #doglife #puppy #instadog #instacute

New day - New challenge 🐶💥 #chihuahua #doglife #puppy #instadog #instacute .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.