오후엔 생두콩 고르고#볶고#그리고 더치까지#곧 여름에#시원하게 마실#음료#새로운 원두에#더치의 맛#기대해봅니다

오후엔 생두콩 고르고 #볶고 #그리고 더치까지 #곧 여름에 #시원하게 마실 #음료 #새로운 원두에 #더치의#기대해봅니다 .

今日で1年が終わりなんてなんか実感わかない🙄
でも写真を見返してくと終わりなんだなぁとかクラス替えやだな〜とか思って結構心にくる😢
本当最高のクラスと先生でした!
仲良くしてくれたみんなありがとう!クラス変わっても仲良くしてね!😁
#일학년 #끝 #너무너무 #쓸쓸하다 #진짜 #고마웠어요 #최고의 #선생님 #그리고 #친구

今日で1年が終わりなんてなんか実感わかない🙄 でも写真を見返してくと終わりなんだなぁとかクラス替えやだな〜とか思って結構心にくる😢 本当最高のクラスと先生でした! 仲良くしてくれたみんなありがとう!クラス変わっても仲良くしてね!😁 #일학년 #끝 #너무너무 #쓸쓸하다 #진짜 #고마웠어요 #최고의 #선생님 #그리고 #친구 .

즐거운 하루😘
공개할 수 있는건 여기까지 ㅋㅋㅋ

#b612 #셀카 #동영상 #ㅋㅋㅋ 
#내사랑 #와플 #젤라또 #아메리카노
#그리고 #너 #😘 #즐거운 #시간

즐거운 하루😘 공개할 수 있는건 여기까지 ㅋㅋㅋ #b612 #셀카 #동영상 #ㅋㅋㅋ #내사랑 #와플 #젤라또 #아메리카노 #그리고 #너 #😘 #즐거운 #시간 .

#첫줄
움직이는 스티커를 붙였더니 동영상이 되었다
신기방기.....
오른쪽 얼굴이 내가 아닌것처럼 낯선 느낌
오늘 화장잘돼서 기분좋았는데 사진으로는 역시 티가 안난다
#셀스타그램 #라인카메라 #스티커 #움직인다 #싱기방기 #집스타그램 #족욕하는편안한얼굴

#첫줄 움직이는 스티커를 붙였더니 동영상이 되었다 신기방기..... 오른쪽 얼굴이 내가 아닌것처럼 낯선 느낌 오늘 화장잘돼서 기분좋았는데 사진으로는 역시 티가 안난다 #셀스타그램 #라인카메라 #스티커 #움직인다 #싱기방기 #집스타그램 #족욕하는편안한얼굴 .

D-528,D-526
実は今日は母の誕生日です。
でも、母は朝から出かけてたし、うちも仕事の帰りが今頃だといつも寝てるから1度も顔合わせてない…
近くにケーキ屋さんないからコンビニので申し訳ないけど、和と洋で母が好きなのを買ってみました!
父に食べられないように張り紙しとかなきゃ!笑
#오늘 #엄마의생일 #생일축하해요 #그리고 #죄송합니다…

D-528,D-526 実は今日は母の誕生日です。 でも、母は朝から出かけてたし、うちも仕事の帰りが今頃だといつも寝てるから1度も顔合わせてない… 近くにケーキ屋さんないからコンビニので申し訳ないけど、和と洋で母が好きなのを買ってみました! 父に食べられないように張り紙しとかなきゃ!笑 #오늘 #엄마의생일 #생일축하해요 #그리고 #죄송합니다… .

-
오일마감
룰루랄라
신이난다
😄😀😊

- 오일마감 룰루랄라 신이난다 😄😀😊.

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.