競泳用の水着を買いに川越へ。
そのついでにちょこっとぶらり…
#川越#散策#お散歩#食べ歩き#おさつチップ#時の鐘#水着高い#チップとデール

競泳用の水着を買いに川越へ。 そのついでにちょこっとぶらり… #川越 #散策 #お散歩 #食べ歩き #おさつチップ #時の鐘 #水着高い #チップとデール .

.
.
. ✔️ひみつ堂 @ 日暮里 .
.
.

今回は、、、さつまみたらし🍠🍠
お芋がかき氷に合うベストな濃厚さ!
中のみたらし蜜があまじょっぱ〜って最高
みたらし胡桃もサクサクで美味しかった
あまじょっぱ〜って至高だ!!
夏ほど並ばないけどやっぱり人気やな〜
そろそろぴぃすも行きた〜 .
.

. . . ✔️ひみつ堂 @ 日暮里 . . . 今回は、、、さつまみたらし🍠🍠 お芋がかき氷に合うベストな濃厚さ! 中のみたらし蜜があまじょっぱ〜って最高 みたらし胡桃もサクサクで美味しかった あまじょっぱ〜って至高だ!! 夏ほど並ばないけどやっぱり人気やな〜 そろそろぴぃすも行きた〜 . ..

#グルメ #食べ歩き #唐揚げ
世界一?の唐揚げ

#グルメ #食べ歩き #唐揚げ 世界一?の唐揚げ.

3/23〜25
三重旅行✈️
食べて食べて食べまくった、、
体慣らしに部活行ったのに
なんかリセットされた気がする😭
でも楽しかったし全然あり◯
#1日目ナガスパ#みきちゃんにあった#2日目買い物#3日目お伊勢さん
#食べ歩き
.
#ひるなか#みたすぎる〜
#みんなもういってるし
#今日とかまじで行きたかった😭
#三浦翔平 の#インスタライブ
#参加出来たのは😍
#実は2回目
#とにかくかっこいい

3/23〜25 三重旅行✈️ 食べて食べて食べまくった、、 体慣らしに部活行ったのに なんかリセットされた気がする😭 でも楽しかったし全然あり◯ #1日目ナガスパ #みきちゃんにあった #2日目買い物 #3日目お伊勢さん #食べ歩き . #ひるなか #みたすぎる〜 #みんなもういってるし #今日とかまじで行きたかった😭 #三浦翔平#インスタライブ #参加出来たのは😍 #実は2回目 #とにかくかっこいい .

中百舌鳥にある味の店 一番というお店に行きました!!とてもアットホームなお店でボリュームが半端なかったです!暖かい味でとても美味しかったです(o^^o)
#美味しいお店紹介
#パクパク 
#食べ歩き

中百舌鳥にある"味の店 一番"というお店に行きました!!とてもアットホームなお店でボリュームが半端なかったです!暖かい味でとても美味しかったです(o^^o) #美味しいお店紹介 #パクパク #食べ歩き .

.
観光ボランティアおつかれさま〜ってことで
あみと美観地区で食べ歩き〜🚶🌸
いっぱい食べて、笑って、幸せだった🤤💓
.
#美観地区#食べ歩き#happy 🌟

. 観光ボランティアおつかれさま〜ってことで あみと美観地区で食べ歩き〜🚶🌸 いっぱい食べて、笑って、幸せだった🤤💓 . #美観地区 #食べ歩き #happy 🌟.

浅草行きーの食べ歩きしーの人混みにもまれーのおみくじひきーの、でも歌舞伎町のホスト並みにぼったくるスカイツリーは登りませんw

#浅草 #スカイツリー #食べ歩き #雷門 #浅草寺 #浅草神社 #吉 #赤べこ #ピーカン #歌舞伎町 #ぼったくり

浅草行きーの食べ歩きしーの人混みにもまれーのおみくじひきーの、でも歌舞伎町のホスト並みにぼったくるスカイツリーは登りませんw #浅草 #スカイツリー #食べ歩き #雷門 #浅草寺 #浅草神社 #吉 #赤べこ #ピーカン #歌舞伎町 #ぼったくり .

初めての築地!
美味しいものが沢山あって今回だけじゃ食べ尽くせなかった...。
今日食べたのは、
・マグロメンチ
・シソ入りチーズ天
・玉子焼き2個
・チキンステーキ?
・濃厚プリン
.
めっちゃ食べてるな〜笑
次は海鮮焼きと海鮮丼が食べたい!!!
.
.
#築地#食べ歩き#食の宝庫#絶対また行く#食こそ人生の至高なり。

初めての築地! 美味しいものが沢山あって今回だけじゃ食べ尽くせなかった...。 今日食べたのは、 ・マグロメンチ ・シソ入りチーズ天 ・玉子焼き2個 ・チキンステーキ? ・濃厚プリン . めっちゃ食べてるな〜笑 次は海鮮焼きと海鮮丼が食べたい!!! . . #築地 #食べ歩き #食の宝庫 #絶対また行く #食こそ人生の至高なり。 .

念願のもんじゃも食べたし!!電車もいっぱい見たし♡正月番組で気になってたアメ横にも行けたし!! 写真には無いけどw秋葉原にも足を運んでw
東京をめいいっぱい楽しんだーーーヾ(●´∇`●)ノ

#卒園旅行#卒業旅行#ぶらり旅#マイカーで#関東目指す#月島#念願のもんじゃ#もんじゃ近藤#美味しかった#3種類も食べた#また来たい#上野#アメ横#食べ歩き#個人的には#ケバブが好き#どこでも食べれるけど#東京駅にも行った#東京駅は色んな電車見れる#息子大喜び#特にはやぶさとこまち#成田エクスプレス

念願のもんじゃも食べたし!!電車もいっぱい見たし♡正月番組で気になってたアメ横にも行けたし!! 写真には無いけどw秋葉原にも足を運んでw 東京をめいいっぱい楽しんだーーーヾ(●´∇`●)ノ #卒園旅行 #卒業旅行 #ぶらり旅 #マイカーで #関東目指す #月島 #念願のもんじゃ #もんじゃ近藤 #美味しかった #3種類も食べた #また来たい #上野 #アメ横 #食べ歩き #個人的には #ケバブが好き #どこでも食べれるけど #東京駅にも行った #東京駅は色んな電車見れる #息子大喜び #特にはやぶさとこまち #成田エクスプレス .

Local cuisine of Oita prefecture 💗🍴😋 ついに九州上陸〜!大分は5歳ぶりw大分なめくさってたけどとり天美味しすぎて神。笑 #oita #japanese #japan #foodstagram #foodie #foodporn #igers #instapic #instafood #trip #tasty #travelphotography #travelgram #instatravel #picoftheday #igersasia #food #yummy #chicken…

Local cuisine of Oita prefecture 💗🍴😋 ついに九州上陸〜!大分は5歳ぶりw大分なめくさってたけどとり天美味しすぎて神。笑 #oita #japanese #japan #foodstagram #foodie #foodporn #igers #instapic #instafood #trip #tasty #travelphotography #travelgram #instatravel #picoftheday #igersasia #food #yummy #chicken #gourmet #大分 #食べ歩き #ごちそうさまでした #美味しい #旅行 #グルメ   #eat #lunch #🍴 #🇯🇵 .

鎌倉にも桜が🌸
春休みにゆりに会うのはこれで最後でした。予備校で出会って2人とも目標を達成できました。この出会いはこれからも大切にしようと思います✨
#鎌倉 #鶴岡八幡宮 #小町通り #食べ歩き 
#顔が丸くなった気がする #もとからか

鎌倉にも桜が🌸 春休みにゆりに会うのはこれで最後でした。予備校で出会って2人とも目標を達成できました。この出会いはこれからも大切にしようと思います✨ #鎌倉 #鶴岡八幡宮 #小町通り #食べ歩き #顔が丸くなった気がする #もとからか .

.
大好きなとみこと めっちゃ近場 #犬山
犬山がんばってた〜
岩倉も見習わないかん。
流行りの写真撮るのは恥ずかしい
人間観察はおもしろい
絵馬は売り切れでお借りした(笑)
土岐アウトレットで
真剣なお買い物もできて大満足。
とみこありがとう❤︎
.
#犬山城下町 #はやりのやつ #食べ歩き
#とみこ #とみながよしみ
#0325

. 大好きなとみこと めっちゃ近場 #犬山 犬山がんばってた〜 岩倉も見習わないかん。 流行りの写真撮るのは恥ずかしい 人間観察はおもしろい 絵馬は売り切れでお借りした(笑) 土岐アウトレットで 真剣なお買い物もできて大満足。 とみこありがとう❤︎ . #犬山城下町 #はやりのやつ #食べ歩き #とみこ #とみながよしみ #0325 .

.
自転車旅第2弾浅草!!🏮🌸
.
美味しいものありすぎ幸せ!終始楽しかった🌈
今日食べたものは全部ストーリーに載せてあります食べすぎてます。
.
浅草すき!!!!!!💗
また違うもの食べに行きたい🍽
.
#浅草
#食べ歩き
#ジャンボめろんぱん 
#あげまんじゅう
#浅草メンチ
#きびだんご
#大学芋 詰め放題
#餅ドッグ 
#🏮#🌸#🍈#🍠#🍡
#l4l

. 自転車旅第2弾浅草!!🏮🌸 . 美味しいものありすぎ幸せ!終始楽しかった🌈 今日食べたものは全部ストーリーに載せてあります食べすぎてます。 . 浅草すき!!!!!!💗 また違うもの食べに行きたい🍽 . #浅草 #食べ歩き #ジャンボめろんぱん #あげまんじゅう #浅草メンチ #きびだんご #大学芋 詰め放題 #餅ドッグ #🏮 #🌸 #🍈 #🍠 #🍡 #l4l .

食べたいものを着々と。
ぜんぶぜーんぶおいしい!!!😊💕
まゆみは必死に名古屋づくり探し👀🔎 #食べ歩き #芳川屋 #いちごソフトクリーム #🍦#🍓 #茶処くらや#恋小町男子 #🍡 #飛騨牛にぎり寿司 #犬山牛太郎 #三光稲荷神社 #大吉 #犬山 #名古屋 #同期 #旅行 #グルメ旅 #2日目 #顔はめパネル

食べたいものを着々と。 ぜんぶぜーんぶおいしい!!!😊💕 まゆみは必死に名古屋づくり探し👀🔎 #食べ歩き #芳川屋 #いちごソフトクリーム #🍦 #🍓 #茶処くらや #恋小町男子 #🍡 #飛騨牛にぎり寿司 #犬山牛太郎 #三光稲荷神社 #大吉 #犬山 #名古屋 #同期 #旅行 #グルメ旅 #2日目 #顔はめパネル .

すっごくいまさら…2月は台湾へ😽
台湾は美味しい国でした🐷💜
.
#台湾姉妹旅#小籠包巡り#台湾#台北#食べ歩き#女子旅#taiwan#taiwanfood
.
.
.
私たちのダントツNo. 1は
#冠京華
絶対オススメ💓
初日に出逢えていたら毎日通っていたかもしれない😭❤️ .
No.2#鼎元豆漿 
生姜が効いてて、朝食にペロリ😋
ココもまた台湾に行くことがあったら行く😏
.
#鼎泰豊
定番☝️どこの店舗も大行列
.
#杭州小籠湯包
カニ味噌小籠包 ☺︎
.
#京鼎樓
烏龍茶小籠包 ☺︎

すっごくいまさら…2月は台湾へ😽 台湾は美味しい国でした🐷💜 . #台湾姉妹旅 #小籠包巡り #台湾 #台北 #食べ歩き #女子旅 #taiwan #taiwanfood . . . 私たちのダントツNo. 1は #冠京華 絶対オススメ💓 初日に出逢えていたら毎日通っていたかもしれない😭❤️ . No.2 #鼎元豆漿 生姜が効いてて、朝食にペロリ😋 ココもまた台湾に行くことがあったら行く😏 . #鼎泰豊 定番☝️どこの店舗も大行列 . #杭州小籠湯包 カニ味噌小籠包 ☺︎ . #京鼎樓 烏龍茶小籠包 ☺︎.

ずっとしたかった京都旅👘❤️
#着物プリクラ #1 #八阪神社 #河合神社 #伏見稲荷 #食べ歩き #麗

ずっとしたかった京都旅👘❤️ #着物プリクラ #1 #八阪神社 #河合神社 #伏見稲荷 #食べ歩き #麗 .

#グルメ #食べ歩き #うどん 
デザート以外がまず顔を揃える

#グルメ #食べ歩き #うどん デザート以外がまず顔を揃える.

*.
・
女子旅in熱海
・
1日目はぶらぶら食べ歩きして
・
来宮神社で長寿祈願(笑)
・
2日目はいちご狩り~~
・
・
基本ノープランだったんだけど
・
めっちゃいいホテルだったし
・
とっても癒されて楽しかった2日間♥
・
#伊豆 #熱海 #女子旅 #ノープラン  #食べ歩き #来宮神社 #熱海サンビーチ #伊豆フルーツパーク #いちご狩り #friends #happy #instagood #instadaily #l4l

*. ・ 女子旅in熱海 ・ 1日目はぶらぶら食べ歩きして ・ 来宮神社で長寿祈願(笑) ・ 2日目はいちご狩り~~ ・ ・ 基本ノープランだったんだけど ・ めっちゃいいホテルだったし ・ とっても癒されて楽しかった2日間♥ ・ #伊豆 #熱海 #女子旅 #ノープラン #食べ歩き #来宮神社 #熱海サンビーチ #伊豆フルーツパーク #いちご狩り #friends #happy #instagood #instadaily #l4l .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.