.
.
この間はママと妹と韓国旅行🇰🇷✈️❤︎
いがいと韓国料理が食べれるてゆう
嬉しさやばくて夜ご飯三回食べたり😂😂
写真あんまり撮ってないけど色んな所に行けて
でもいる場所がどこなのか何を食べてるのか
エステがなんの種類なのかとか全然理解
出来なかったけど想像以上に毎日楽しかった🙆🏽🙆🏽
韓国の人達は皆優しくて面白かった✨
友達とも韓国行ってみたい🇰🇷 次は家族全員で旅行行きたいなあ😍😚
.
.

#韓国旅行 #韓国 #明洞 #🇰🇷

. . この間はママと妹と韓国旅行🇰🇷✈️❤︎ いがいと韓国料理が食べれるてゆう 嬉しさやばくて夜ご飯三回食べたり😂😂 写真あんまり撮ってないけど色んな所に行けて でもいる場所がどこなのか何を食べてるのか エステがなんの種類なのかとか全然理解 出来なかったけど想像以上に毎日楽しかった🙆🏽🙆🏽 韓国の人達は皆優しくて面白かった✨ 友達とも韓国行ってみたい🇰🇷 次は家族全員で旅行行きたいなあ😍😚 . . #韓国旅行 #韓国 #明洞 #🇰🇷 .

チヂミ&トッポギ〜😁ここは美味しい屋台👌

#旅行 #travel #한국 #チヂミ #韓国 #일본

チヂミ&トッポギ〜😁ここは美味しい屋台👌 #旅行 #travel #한국 #チヂミ #韓国 #일본 .

帰ってきてしまった静岡に。。。
今回の渡韓はほんとにいい事ありすぎて戻りたい😂😂
・
・
#한국#여행#지방#인천공항#학생#99#셀카#셀스타그램#행복#시간#고마워#친구#친스타그램#일본#일상#팔로미#팔로우#좋아#4泊5日#久しぶりの#韓国

帰ってきてしまった静岡に。。。 今回の渡韓はほんとにいい事ありすぎて戻りたい😂😂 ・ ・ #한국 #여행 #지방 #인천공항 #학생 #99 #셀카 #셀스타그램 #행복 #시간 #고마워 #친구 #친스타그램 #일본 #일상 #팔로미 #팔로우 #좋아 #4泊5日 #久しぶりの #韓国 .

韓国のカレー🍛想像を超えてきたw
かき揚げ乗ってるしクリーミーー‼︎
.
鼻炎薬が全く効かず…
ホテルのコンシェルジュに助けてもらって
まさかの薬剤師に処方されるとゆーw
.
根性で食い倒れ韓国を満喫‼︎
.
.
#韓国
#korea 
#明洞 
#焼き肉
#王妃家
#カロスキル
#新沙
#カレー
#食レポ
#trip 
#travel

韓国のカレー🍛想像を超えてきたw かき揚げ乗ってるしクリーミーー‼︎ . 鼻炎薬が全く効かず… ホテルのコンシェルジュに助けてもらって まさかの薬剤師に処方されるとゆーw . 根性で食い倒れ韓国を満喫‼︎ . . #韓国 #korea #明洞 #焼き肉 #王妃家 #カロスキル #新沙 #カレー #食レポ #trip #travel .

ほんで、なんかこの前のホワイトデーにしもからもろたguerlainのリップに似てる!!!!お揃いみたい💕さすが中高同級生!選ぶ時もしもに電話して私が何欲しいか聞いてくれてたらしい、😭✨
なんなん神かよ

昨日きゅうちゃんにもらった卒業祝い&国試合格祝い💕♡お花が入ってる口紅ずっと欲しかったから本当に感激した😍♡ #cosme #コスメ #リップ #フラワーティントリップ#フラワーリップ#花#flower#フラワー#口紅#guerlain #デパコス#流行#韓国#フランス

ほんで、なんかこの前のホワイトデーにしもからもろたguerlainのリップに似てる!!!!お揃いみたい💕さすが中高同級生!選ぶ時もしもに電話して私が何欲しいか聞いてくれてたらしい、😭✨ なんなん神かよ 昨日きゅうちゃんにもらった卒業祝い&国試合格祝い💕♡お花が入ってる口紅ずっと欲しかったから本当に感激した😍♡ #cosme #コスメ #リップ #フラワーティントリップ #フラワーリップ #花 #flower #フラワー #口紅 #guerlain #デパコス #流行 #韓国 #フランス .

🐙 🐙 ✨
なんていう料理か
分からないけど、タコさん
クセになる辛さ!
✨
荏胡麻の葉で巻いていただきます🙏
✨
オモニがシメに 
ごはんと海苔でチャーハンにしてくれます🙏
ヘルシーで美味しかった♡ 
韓国のお母さん達の
ごはん食べれて嬉しいです♡
∴
a local restrant in #Seoul #Hongdae .
∴
#iloveKoreanfood 
#韓国料理
#韓国
✨
#맛있다 #고맙다 #감사
∴

🐙 🐙 ✨ なんていう料理か 分からないけど、タコさん クセになる辛さ! ✨ 荏胡麻の葉で巻いていただきます🙏 ✨ オモニがシメに ごはんと海苔でチャーハンにしてくれます🙏 ヘルシーで美味しかった♡ 韓国のお母さん達の ごはん食べれて嬉しいです♡ ∴ a local restrant in #Seoul #Hongdae . ∴ #iloveKoreanfood #韓国料理 #韓国#맛있다 #고맙다 #감사 ∴.

. 【今日も教えてます】
・
環境は自分で作るもの!!
何をしても変わらない収入いつまで続けますか?(^^) . 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ .
元月収6万円の美容部員が
スマホ一つで自由なLifestyleに👗💄✨
・
✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい
・
💎私が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』
お問い合わせはこちらまで💕 . 🌺さやか公式LINE🌺
🆔@nfj4691s .
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
.…

. 【今日も教えてます】
・
環境は自分で作るもの!!
何をしても変わらない収入いつまで続けますか?(^^) . 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ .
元月収6万円の美容部員が
スマホ一つで自由なLifestyleに👗💄✨
・
✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい
・
💎私が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』
お問い合わせはこちらまで💕 . 🌺さやか公式LINE🌺
🆔@nfj4691s .
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
. #ビジネス #アフィリエイト #お金ない #副業 #夢 #生活 #口コミ #神戸 #スマホ #ブログ #フォローミー #家族 #ニート #キャバ嬢 #夜 #自由 #大好き #モデル #子供 #ガールズバー #焼肉 #大阪 #東京 #新宿 #夜勤 #韓国 #韓国料理 #韓国ファッション #😘 .

引っ越し前に友達がくれたハワイのお土産🌺🌴 ジェルネイルを取ってボロボロになった爪に毎日ぬりぬりしている💅 * 岡山で初めてできた友達で、簿記仲間✍️💯 毎日一緒に勉強して、お腹抱えるほど笑い合って、学生に戻ったみたいで楽しかったなぁ😌✨ * 会うたびに色んなことを教えてもらうけど、彼女は去年出産したので最近の話題はもっぱら子育てに関すること👼 ・ベビーカーA型B型問題 ・ママ友マウンティング問題 ・哺乳瓶の先っちょ問題 ・待機児童問題 ・離乳食問題 ・おむつのゴミ処理問題 etc... 世の中のお母さんってこんなに大変なの!?と毎回びっくり‼️😳…

引っ越し前に友達がくれたハワイのお土産🌺🌴 ジェルネイルを取ってボロボロになった爪に毎日ぬりぬりしている💅 * 岡山で初めてできた友達で、簿記仲間✍️💯 毎日一緒に勉強して、お腹抱えるほど笑い合って、学生に戻ったみたいで楽しかったなぁ😌✨ * 会うたびに色んなことを教えてもらうけど、彼女は去年出産したので最近の話題はもっぱら子育てに関すること👼 ・ベビーカーA型B型問題 ・ママ友マウンティング問題 ・哺乳瓶の先っちょ問題 ・待機児童問題 ・離乳食問題 ・おむつのゴミ処理問題 etc... 世の中のお母さんってこんなに大変なの!?と毎回びっくり‼️😳 しかも彼女のお姑さんは相当クレイジーな方みたいで💦 「もうね、宇宙人だと思ってる👽宇宙人だから一生分かり合えないんだ〜👽」 悟りの境地だね。 * 色んな問題を乗り越えて今日も頑張ってらっしゃるママの皆様、本当に尊敬します🙇‍♀️✨ * #한일부부 #국제결혼 #한국 #한국어공부중 #네일아트 #친구가준선물 #하와이 #日韓夫婦 #国際結婚 #日韓カップル #韓国 #韓国語勉強中 #ネイル #オイル #ハワイ土産 #友達 #ママトーク #子育て .

#Repost @yumetomo2014 ・・・ 「手紙3」フォトブックパンフレットに入っている写真を先に公開します!これ以外にも素敵な写真が沢山載っています。^^ お楽しみに!!!一般販売も今週まで☆ お申し込み⇒http://www.yumetomo.info/tegami-ticket 편지3의 포토북 팜플렛에 들어간 사진을 먼저 공개합니다! 이외에도 멋진 사진들이 많이 실려있어요~^^ 기대해주세요!!! 일반판매는 이번주까지! 티켓예매⇒http://www.yumetomo.info/tegami-ticket…

#Repost @yumetomo2014 ・・・ 「手紙3」フォトブックパンフレットに入っている写真を先に公開します!これ以外にも素敵な写真が沢山載っています。^^ お楽しみに!!!一般販売も今週まで☆ お申し込み⇒http://www.yumetomo.info/tegami-ticket '편지3'의 포토북 팜플렛에 들어간 사진을 먼저 공개합니다! 이외에도 멋진 사진들이 많이 실려있어요~^^ 기대해주세요!!! 일반판매는 이번주까지! 티켓예매⇒http://www.yumetomo.info/tegami-ticket #手紙3 #夢友 #유메토모 #yumetomo #이벤트 #공연 #イベント #公演 #한국 #일본 #コンサート #콘서트 #日本 #韓国 #ミュージカル #뮤지컬 #김호영 #박영수 #キムホヨン #パクヨンス .

タルギボンボン🍓
イチゴ好きにはたまらないやつ〜😆😆
マンゴーもおいしかったぁ!

#ばんログ

タルギボンボン🍓 イチゴ好きにはたまらないやつ〜😆😆 マンゴーもおいしかったぁ! #ばんログ .

即決即断が成功のカギ🔑💖
.
✨雇われずに生きる✨
✨スマホ一台で不労所得を得る✨
そんなことが可能になってしまうのが
スマホアフィリエイトです(^^)
幅のある人生にしたい\(^o^)/
人生楽しんだもの勝ち❤️
.
❤💛💚💙💜❤💛💚💙💜
miwa公式LINE@
.
登録はこちら↓ ↓↓
.
LINE@ ⇒ 【@aef1278h】(@マークをお忘れなく💖)
.
❤💛💚💙💜❤💛💚💙💜
.
#love #friends #看護師 #准看護師 #ナース #歯科衛生士 #保育士 #東京 #横浜 #旅行 #海外…

即決即断が成功のカギ🔑💖
.
✨雇われずに生きる✨
✨スマホ一台で不労所得を得る✨
そんなことが可能になってしまうのが
スマホアフィリエイトです(^^)
幅のある人生にしたい\(^o^)/
人生楽しんだもの勝ち❤️
.
❤💛💚💙💜❤💛💚💙💜
miwa公式LINE@
.
登録はこちら↓ ↓↓
.
LINE@ ⇒@aef1278h】(@マークをお忘れなく💖)
.
❤💛💚💙💜❤💛💚💙💜
.
 #love #friends #看護師 #准看護師 #ナース #歯科衛生士 #保育士 #東京 #横浜 #旅行 #海外 #韓国 #ハワイ #グアム #ディズニー #ファッション #時計 #自由 #ライフスタイル #cafe #カフェ #ランチ #世界 #世界一周 #ビジネス #副業 #cute #いいねした人全員フォローする #いいね返し #相互フォロー .

JAPAN⏩KOREA
さらば日本(^〇^) #✈ #行ってきます #韓国

JAPAN⏩KOREA さらば日本(^〇^) #✈ #行ってきます #韓国 .

韓国🇰🇷
とりあえず着いて最初の韓国料理はプデチゲ😋
と言ってもこれもう4日前のこと😂😂
⋆⋆⋆
#한국 #서울 #한국여행 #셀카 #셀스타그램 #셀피 #친스타그램 #데일리 #데일리그램 #일상 #일상스타그램 #먹방 #먹스타그램 #좋아요 #韓国 #ソウル #韓国旅行 #セルカ#自撮り #daily #instadaily #instagood #selca #selfie

韓国🇰🇷 とりあえず着いて最初の韓国料理はプデチゲ😋 と言ってもこれもう4日前のこと😂😂 ⋆⋆⋆ #한국 #서울 #한국여행 #셀카 #셀스타그램 #셀피 #친스타그램 #데일리 #데일리그램 #일상 #일상스타그램 #먹방 #먹스타그램 #좋아요 #韓国 #ソウル #韓国旅行 #セルカ #自撮り #daily #instadaily #instagood #selca #selfie .

やる気スイッチ🔛 現実見なきゃ👩🏻☝🏻☝🏻☝🏻 ・ 済州島のすぐ近くにある牛島は この原付三輪車でまるっと1周できちゃいました🚗 ガタガタ ゴトゴト すーぱー乗り心地悪かったけど 美味しい空気を感じて 幸せな気分でした💕 さーてーと、気持ち切り替えるで〜〜 ・ ・ #韓国#旅行#済州島#観光#牛島#1周#原付#旅#自然#写真#カメラ#ゴープロ#写真好きと繋がりたい #korea#travel#jeju#udo#tourism#nature#trip#photo#me#genic_mag#instadaily#instalike#camera#gopro…

やる気スイッチ🔛 現実見なきゃ👩🏻☝🏻☝🏻☝🏻 ・ 済州島のすぐ近くにある牛島は この原付三輪車でまるっと1周できちゃいました🚗 ガタガタ ゴトゴト すーぱー乗り心地悪かったけど 美味しい空気を感じて 幸せな気分でした💕 さーてーと、気持ち切り替えるで〜〜 ・ ・ #韓国 #旅行 #済州島 #観光 #牛島 #1周 #原付 #旅 #自然 #写真 #カメラ #ゴープロ #写真好きと繋がりたい #korea #travel #jeju #udo #tourism #nature #trip #photo #me #genic_mag #instadaily #instalike #camera #gopro #안녕 #여행 #제주도 .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.