.

親友の結婚式。改めましておめでとう。ほんまにほんまにお幸せにやで♡
#遅い#happywedding #菅木famly

親友の結婚式。改めましておめでとう。ほんまにほんまにお幸せにやで♡ #遅い #happywedding #菅木famly .

#ひるなかの流星 公開記念舞台挨拶 . 2017.03.25 TOHOシネマズ六本木ヒルズ . 三浦翔平くん目当てで2日前に決めて行ってきました☺️💕 スタイルが本当に良くて立っているだけで 華があってすごくかっこよかった😭💕 翔平くんこっち側で綺麗な顔を拝むことが出来て感謝すぎる🙏神様ありがとう🙏 劇中で獅子尾先生が言うセリフをさらっといってくれて心臓爆発した💣💥笑 普段から持ち歩いてるけど女の子なのでティシュ持ち歩きます💕 亜嵐くんのファンが多くて完全アウェーだったけどとても楽しかった🎶 いつも自担くんの現場だと多い方に入るので他のファンの皆様の気持ちを少し理解🤔❣️…

#ひるなかの流星 公開記念舞台挨拶 . 2017.03.25 TOHOシネマズ六本木ヒルズ . 三浦翔平くん目当てで2日前に決めて行ってきました☺️💕 スタイルが本当に良くて立っているだけで 華があってすごくかっこよかった😭💕 翔平くんこっち側で綺麗な顔を拝むことが出来て感謝すぎる🙏神様ありがとう🙏 劇中で獅子尾先生が言うセリフをさらっといってくれて心臓爆発した💣💥笑 普段から持ち歩いてるけど"女の子なのでティシュ持ち歩きます💕" 亜嵐くんのファンが多くて完全アウェーだったけどとても楽しかった🎶 いつも自担くんの現場だと多い方に入るので他のファンの皆様の気持ちを少し理解🤔❣️ 胸キュン要素が多くてキャーってなりながら 終始みてました(笑) とても、いい映画なので是非映画館に 足を運んで見てください❤︎ 獅子尾先生に恋するJK生活を送りたかったよーー😭 #遅い #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク .

せなくん卒園おめでとー! マンマルお顔のせなくん✨3年間ホントによくがんばりました。ママが土曜日も仕事なばっかりに毎週先生と朝から夕方まで2人っきりで過ごした年中さんの頃。ホントは行きたくない!って泣きたい日もあっただろうに。でもせなくんは保育園の前着くと気持ちをきりかえるんだよね。笑顔になって先生におはよう!って言うんだよね。 ママはわかってたよ。みんなを困らせないように頑張ってたの。先生とマンツーで一生懸命遊んでるから、お迎えに行って家に着くと倒れ込むように寝ちゃって。遊びたくない遊びも頑張って遊んでたんだろうね(笑)…

せなくん卒園おめでとー! マンマルお顔のせなくん✨3年間ホントによくがんばりました。ママが土曜日も仕事なばっかりに毎週先生と朝から夕方まで2人っきりで過ごした年中さんの頃。ホントは行きたくない!って泣きたい日もあっただろうに。でもせなくんは保育園の前着くと気持ちをきりかえるんだよね。笑顔になって先生におはよう!って言うんだよね。 ママはわかってたよ。みんなを困らせないように頑張ってたの。先生とマンツーで一生懸命遊んでるから、お迎えに行って家に着くと倒れ込むように寝ちゃって。遊びたくない遊びも頑張って遊んでたんだろうね(笑) 年長さんになって小さい子達が2~3人土曜日保育に増えて、毎週毎週小さい子達のお世話をいーっぱいしてあげていっつも先生に"せなくんありがとー😆助かる~"って、セナお兄ちゃんになったねぇ❤そんな土曜日も今日で最後の日でした。 2才の女の子、そのお母さんに、ホントに一年間せなくんがいてくれてうちの子は通う事ガ出来ました😭感謝されて胸がアツくなりました。 もう立派に一年生になれるね❤ ありがとう。 #それにしても写真ふざけすぎだろ #まともな写真無し #あおぐみさん #最終日にあおぐみさんママ達のいい人の多さを知る #最終日で仲良しになる #遅い #でも始まり #青組会 #何だかんだなじむ #役員頑張りました #花壇係 .

.
そら 1か月オメデトウ🎉
手と足のやつさやかがやってくれた☺
誕生日間違えてる☺

#1か月#ベイビー#息子#遅い#2月15日生まれ#とりあえずやっといた感#来月はやってるか怪しい

. そら 1か月オメデトウ🎉 手と足のやつさやかがやってくれた☺ 誕生日間違えてる☺ #1か月 #ベイビー #息子 #遅い #2月15日生まれ #とりあえずやっといた感 #来月はやってるか怪しい .

だいぶ遅れた、、(笑) いまさらはずい、、! ・ ・ ・ この1年、ぶかつばっかりの1年だった! 練習、1人だけできなくて 嫌になったり、ムキになったり 文化祭なげだしたかったり、、 けど辛くて泣いていたぶん 達成感や一生残る思い出ができて ほんとにダンス部でよかった、、🔥 13期が、個性的であきなかったり 先輩たちが、本当に後輩や仲間思いで 本当にしあわせです、、。 山内もたくさん支えてくれてありがとう! これからももっともっと上手くなるように 本番でたくさんわらえるように がんばっていきますっ🌸 11期、12期の先輩方本当に…

だいぶ遅れた、、(笑) いまさらはずい、、! ・ ・ ・ この1年、ぶかつばっかりの1年だった! 練習、1人だけできなくて 嫌になったり、ムキになったり 文化祭なげだしたかったり、、 けど辛くて泣いていたぶん 達成感や一生残る思い出ができて ほんとにダンス部でよかった、、🔥 13期が、個性的であきなかったり 先輩たちが、本当に後輩や仲間思いで 本当にしあわせです、、。 山内もたくさん支えてくれてありがとう! これからももっともっと上手くなるように 本番でたくさんわらえるように がんばっていきますっ🌸 11期、12期の先輩方本当に ありがとうございました☺︎ 本当にみんなだいすきです。 #遅 #定期公演 #ダンス部 .

卒検祝い、ハッピーデイ!
#うまい
#安い
#遅い

卒検祝い、ハッピーデイ! #うまい #安い #遅い .

→→ . 仕事帰りに一宮にいる旦那とキリオで待ち合わせ ロデオができてるよ! とりあえずデニムがなくて困ってる 安くてシンプルな中国産のデニムがあったから買おうと思うんだけど ウエストジャストで太股がゆるい24インチにするか お腹のお肉が思いっきり乗っている23インチにするか 脚に合わせて小さい方買いたいさ! でもTシャツめくれたら泣いちゃう これからご飯食べながら考える (ご飯食べた後なら23入らない気がする) . #脚のわりにお腹出てる問題 #高い方のデニムは硬すぎてウエスト閉まらない← #限定のデニムが可愛いけど…

→→ . 仕事帰りに一宮にいる旦那とキリオで待ち合わせ ロデオができてるよ! とりあえずデニムがなくて困ってる 安くてシンプルな中国産のデニムがあったから買おうと思うんだけど ウエストジャストで太股がゆるい24インチにするか お腹のお肉が思いっきり乗っている23インチにするか 脚に合わせて小さい方買いたいさ! でもTシャツめくれたら泣いちゃう これからご飯食べながら考える (ご飯食べた後なら23入らない気がする) . #脚のわりにお腹出てる問題 #高い方のデニムは硬すぎてウエスト閉まらない← #限定のデニムが可愛いけど #もう私には無理なアメリカンなヤツ #とりあえず旦那待ち #遅い #私の方が倍くらい遠いのに #てか2点以上買わないと割引にならないなら #腹筋してからまいちゃんとこ出直そうかな #まいちゃんいついってもいないもん←← #私18時上がりだから .

お久しぶりでした
現役の時より今の方がシュート入る説を検証
案の定立証されました
球技大会頑張るゾ

#江崎さん #選抜 #おめでとう #遅い

お久しぶりでした 現役の時より今の方がシュート入る説を検証 案の定立証されました 球技大会頑張るゾ #江崎さん #選抜 #おめでとう #遅い .

今からお昼ご飯〜🍴
スーパーのお弁当美味しそうなの発見❤
チーズインハンバーグ❣️
ダイエットの為禁酒生活…
って言っても週に1回は飲む日にする!
あと遊びに行く時は飲む!笑
毎日お酒飲んでたからな〜😅
#休憩 #お昼ご飯 #遅い #いつもこの時間
#スーパーのお弁当 #チーズインハンバーグ

今からお昼ご飯〜🍴 スーパーのお弁当美味しそうなの発見❤ チーズインハンバーグ❣️ ダイエットの為禁酒生活… って言っても週に1回は飲む日にする! あと遊びに行く時は飲む!笑 毎日お酒飲んでたからな〜😅 #休憩 #お昼ご飯 #遅い #いつもこの時間 #スーパーのお弁当 #チーズインハンバーグ .

仙台ついた🤗😋
#🍻
#🍺
#仙台
#ランチ
#遅い

仙台ついた🤗😋 #🍻 #🍺 #仙台 #ランチ #遅い .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.