本日0308水曜日✨ いつものように?ポテチをボリボリ食べていたら、名古屋のシングル女子🏌️‍♀️のお友達から「みやちゃ〜ん❣️仕事お昼には終わるから予定なければランチしよう😊」と💕💕 …… 予定ありませんとも〜(笑) … 名古屋で整膚のお仕事もされていて、とっても優しくてカッコイイのです😊😊 … 帰りにパパと和菓子を食べてね❣️と。。。嬉しい😊 ……。🤣 次回はいつ会えるかわからないけど、名古屋で会えて本当にホントに良かったです❤️❤️ … … 大好きになった名古屋ともあと少しでサヨナラだけど🤣🤣たくさんの想い出がある4年間。。関わってくれたお友達みんなに心から感謝致します❣️❣️❣️…

本日0308水曜日✨ いつものように?ポテチをボリボリ食べていたら、名古屋のシングル女子🏌️‍♀️のお友達から「みやちゃ〜ん❣️仕事お昼には終わるから予定なければランチしよう😊」と💕💕 …… 予定ありませんとも〜(笑) … 名古屋で整膚のお仕事もされていて、とっても優しくてカッコイイのです😊😊 … 帰りにパパと和菓子を食べてね❣️と。。。嬉しい😊 ……。🤣 次回はいつ会えるかわからないけど、名古屋で会えて本当にホントに良かったです❤️❤️ … … 大好きになった名古屋ともあと少しでサヨナラだけど🤣🤣たくさんの想い出がある4年間。。関わってくれたお友達みんなに心から感謝致します❣️❣️❣️ … #ありがとう #友達に感謝 #名古屋大好きでした❤️ #嬉しい時間 #コメダのコロッケ大きかった #機関銃トーク .

今日は
小学校の入学説明会でした
・
・
・

何かご質問ございますか?
はい、ありますあります
めっちゃあります

めちゃくちゃありすぎて
聞くのが恥ずかしいくらい
ありすぎて

今日のところは
やめておく小心者

手を上げたいのを
我慢した日で
なんか
いろいろとモヤモヤした日
#ブランク ・
・
・
・
#説明不足な説明会
#終わってからのママ友での
#機関銃トーク
#マシンガントーク
#夕方まで続く
#ここだけの話
#lovesweets

今日は 小学校の入学説明会でした ・ ・ ・ 何かご質問ございますか? はい、ありますあります めっちゃあります めちゃくちゃありすぎて 聞くのが恥ずかしいくらい ありすぎて 今日のところは やめておく小心者 手を上げたいのを 我慢した日で なんか いろいろとモヤモヤした日 #ブランク ・ ・ ・ ・ #説明不足な説明会 #終わってからのママ友での #機関銃トーク #マシンガントーク #夕方まで続く #ここだけの話 #lovesweets .

⋆。˚✩. . 友を家に呼びつけww 夕食会♡ . ミラーレスの先輩に 『椅子に立って撮るといいよ!』と 先日教えてもらってきたコツを ドヤ顔で伝授( ͡° ͜ʖ ͡°) . さっそく椅子に立ってみる先輩!!(笑) . 互いに機関銃トーク(≧∇≦) ほっといたら朝まで話が尽きない! 心友とのひとときは元気の源♡ . あっという間だったねー 楽しかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつもありがと😘🍀 . . ........................................... ❁ . #OLYMPUS…

⋆。˚✩. . 友を家に呼びつけww 夕食会♡ . ミラーレスの先輩に 『椅子に立って撮るといいよ!』と 先日教えてもらってきたコツを ドヤ顔で伝授( ͡° ͜ʖ ͡°) . さっそく椅子に立ってみる先輩!!(笑) . 互いに機関銃トーク(≧∇≦) ほっといたら朝まで話が尽きない! 心友とのひとときは元気の源♡ . あっという間だったねー 楽しかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつもありがと😘🍀 . . ........................................... ❁ . #OLYMPUS #OLYMPUSPEN #オリンパス #オリンパスペン #pen倶楽部 #カメラ女子 #オリンパス倶楽部 #ミラーレス #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #インスタ倶楽部 #pic #写真 #機関銃トーク #元気の源 #心友 #六花亭 #ベイクドチーズケーキ #夕食会 #おうちごはん #ルクルーゼ #ファイヤーキング #シアワセな時間 #暮らし #日常 .

hbd❤︎
ハタチのたなか優しかった。薄っぺらい人間って言われたけど。#承知済み
#なっつさんは偉大#usj#ゴジラちょろい#機関銃トーク#とりあえず成田凌

hbd❤︎ ハタチのたなか優しかった。薄っぺらい人間って言われたけど。 #承知済み #なっつさんは偉大 #usj #ゴジラちょろい #機関銃トーク #とりあえず成田凌 .

. 自分色 世界にひとつ。 . このガマ口ポーチ、ワークショップに参加させて貰い作ったんですが... 1人で作るより(あ、私1人で作れへんけど)みんなでワイワイおしゃべりしながら作るのは楽しいなぁ〜♫と。 . そう言う訳で、 ガマ口ポーチ作りワークショップを講師の手づくり小物*aiさん(@ai.comono )をお招きして、開催させて頂こうと企み中です(ウッシッシ〜) (๑˃̵ᴗ˂̵) . お近くの方でご興味持たれた方はご一緒しませんか♡ . この口金の大きい丸が、 何とも可愛いのです♡ . 生地は三重県熊野市の伝統織物「市木木綿」で、熊野市の向井ふとん店の店主さんしか織れないレアな生地なのです!なのです!!…

. 自分色 世界にひとつ。 . このガマ口ポーチ、ワークショップに参加させて貰い作ったんですが... 1人で作るより(あ、私1人で作れへんけど)みんなでワイワイおしゃべりしながら作るのは楽しいなぁ〜♫と。 . そう言う訳で、 ガマ口ポーチ作りワークショップを講師の手づくり小物*aiさん(@ai.comono )をお招きして、開催させて頂こうと企み中です(ウッシッシ〜) (๑˃̵ᴗ˂̵) . お近くの方でご興味持たれた方はご一緒しませんか♡ . この口金の大きい丸が、 何とも可愛いのです♡ . 生地は三重県熊野市の伝統織物「市木木綿」で、熊野市の向井ふとん店の店主さんしか織れないレアな生地なのです!なのです!! . . 次は何色にしよう〜。 口金はやっぱりこの抹茶色が好きやでこの色にしよう...♫ . 末っ子は「縫わないコインケース」に挑戦します! 子供も一緒に出来るって良い感じ(๑˃̵ᴗ˂̵) . . . . #絵手紙 #筆文字 #書 #手書き #手書き文字 #つぶやき #ツイート #手書きツイート #ハンドメイド #handmade #手作り小物 #ワークショップ #ハンドメイド小物 #workshop #かわいい #ガマ口 #市木木綿 #三重県 #熊野 #伝統 #自宅ワークショップ #楽しい #instagood #instagram #女子会 #女子トーク炸裂 #機関銃トーク 欲しいのは #女子力 .

✤2017/01/05 Thursday✤
おはよーございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 晴れ曇り⛅️
起きたら喉ガラガラのニューハーフ状態。
風邪じゃないよ!ただの喋り笑い過ぎだよ!
+
なぜならば昨日は「送別会」と言う肩書きの
全く送別会感無しの機関銃トーク団の女子会で
最高に楽しい時間を過ごしちゃったから⑅︎◡̈︎*
+
今朝の「おはよーございます」の1枚は〜
そんな昨日の楽しかった想い出だよーっ◡̈︎*
+
昨日はメッチャ楽しい時間で今日は一変して
地獄の請求書作成だよぅ…ガンバリまする。

✤2017/01/05 Thursday✤ おはよーございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 晴れ曇り⛅️ 起きたら喉ガラガラのニューハーフ状態。 風邪じゃないよ!ただの喋り笑い過ぎだよ! + なぜならば昨日は「送別会」と言う肩書きの 全く送別会感無しの機関銃トーク団の女子会で 最高に楽しい時間を過ごしちゃったから⑅︎◡̈︎* + 今朝の「おはよーございます」の1枚は〜 そんな昨日の楽しかった想い出だよーっ◡̈︎* + 昨日はメッチャ楽しい時間で今日は一変して 地獄の請求書作成だよぅ…ガンバリまする。.

まりさんと忘年会!
めちゃくちゃ楽しかった(^^) いろいろ考える
いろいろ悩む
いろいろ頑張る

すべてはハッピーのためだね!

#最高の時間#ハッピー#スマイル#忘年会#蓮根#生カキうまい!#機関銃トーク#思春期boy悩みは尽きない#幸せになるために

まりさんと忘年会! めちゃくちゃ楽しかった(^^) いろいろ考える いろいろ悩む いろいろ頑張る すべてはハッピーのためだね! #最高の時間 #ハッピー #スマイル #忘年会 #蓮根 #生カキうまい! #機関銃トーク #思春期boy悩みは尽きない #幸せになるために .

本日1220火曜日機関銃パート3😜 …。 1ヶ月前の約束&ライン✨ 名古屋のシングル女子🏌️‍♀️のお友達からラインでクリスマス🎄🎅🎁交換しようか??って😜 …言われて😍 こうゆうのめちゃくちゃ嬉しい😍のはわたしだけかしら(笑) … … しかも機関銃トークが優先だから選ぶのに時間はかけたくない(笑)。ラウンドでも普段でも持ちたいバッグ👜♥️にしようか??見ていたら … …カラーも1点ものしかなくて😖 わたしは似たような白のチェックを持ってるからブルーがいいな♥️と心の声(笑) … お友達もブルーと紺色大好きだけど、白がいいな♥️と心の声(笑)…

本日1220火曜日機関銃パート3😜 …。 1ヶ月前の約束&ライン✨ 名古屋のシングル女子🏌️‍♀️のお友達からラインでクリスマス🎄🎅🎁交換しようか??って😜 …言われて😍 こうゆうのめちゃくちゃ嬉しい😍のはわたしだけかしら(笑) … … しかも機関銃トークが優先だから選ぶのに時間はかけたくない(笑)。ラウンドでも普段でも持ちたいバッグ👜♥️にしようか??見ていたら … …カラーも1点ものしかなくて😖 わたしは似たような白のチェックを持ってるからブルーがいいな♥️と心の声(笑) … お友達もブルーと紺色大好きだけど、白がいいな♥️と心の声(笑) … 同時にわたしこっち😍😍😍 …(笑) ケンカする事もなく数分で決まっちゃった💯💯💯 … 仕切りなおしてプレゼント交換を(笑)その後2件ハシゴで機関銃しましたが、やっぱり時間足りない(笑) お友達は岐阜に帰らないと行けないから名残惜しく握手してチャオ〜💘 …… いつも気にかけてくれる友達に感謝しながらルンルンで、ステップしながら別宅に帰ってきました😜😜 なんちゃってステップしてたら捕まるな(笑)(笑) …… #クリスマスプレゼント交換 #学生に戻った気分 #しあわせな気持ち #感謝の気持ち #ラウンドバッグ #大事にするね #機関銃トーク #いつもありがとう😊 #3月会おうね .

さっちゃんと難波でパンケーキ♥️🍽甘さ控えめやったけどふわとろで美味しかった😋いつも機関銃トークありがとう🔫🔫🗯 *

#ランチ#lunch#パンケーキ#サンドイッチ#ロールサンド#ミカサデコ#機関銃トーク#難波#胃もたれやばい

さっちゃんと難波でパンケーキ♥️🍽甘さ控えめやったけどふわとろで美味しかった😋いつも機関銃トークありがとう🔫🔫🗯 * #ランチ #lunch #パンケーキ #サンドイッチ #ロールサンド #ミカサデコ #機関銃トーク #難波 #胃もたれやばい .

遅すぎる #お昼 兼早すぎる #夕飯 😋今写真見返したら #ご飯 がない?!ご飯ついてたはずなのに?! #コーヒー #おかわり自由 ですかと百回くらい聞く飲み込みの悪い客😅 * Too late #lunch and too early #dinner. I just noticed there was no rice that was supposed to come with the #noodle . I asked if the #coffee  #AllYoyCanDrink  is a hundreds…

遅すぎる #お昼 兼早すぎる #夕飯 😋今写真見返したら #ご飯 がない?!ご飯ついてたはずなのに?! #コーヒー #おかわり自由 ですかと百回くらい聞く飲み込みの悪い客😅 * Too late #lunch and too early #dinner. I just noticed there was no rice that was supposed to come with the #noodle . I asked if the #coffee " #AllYoyCanDrink " is a hundreds times. * #グルメ #外食 #ファミレス #機関銃トーク #しゃべりすぎ #食べ過ぎ #食べ歩き #節約 #restaurant #cheap #savingmoney #クラブハウスサンド #担々麺 #国産野菜 #生ハム #唐揚げ #おかわり自由 #コーヒー .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.