#手芸部#ハンドメイド#ニット帽#knitting #編み部 穴塞いで(適当)完成にしました!大きいです(≧∇≦)洗っても縮んで欲しい時は縮まずwしまいにはゴムを通しました

#手芸部 #ハンドメイド #ニット帽 #knitting #編み部 穴塞いで(適当)完成にしました!大きいです(≧∇≦)洗っても縮んで欲しい時は縮まずwしまいにはゴムを通しました.

@jun.0616 【JUNさん作品】 キーホルダーには、クラッシュシェルを、ヘアピンにはホロを使用し、レジンでコーティングしてあります😊 どちらも キラキラ輝いてとてもキレイ✨✨✨✨✨ 樹脂ピアスには、淡いブルーのかすみ草をレジンで閉じ込めてあり、優しい色合いに癒されます😌💓 お値段 *キーホルダー680円 *ヘアピン300円 *樹脂ピアス680円 #鹿児島#鹿児島カフェ#グランデ#cafe#grande#ハンドメイド#handmade#はんどめいど#手作り#手芸部#アクセサリー#accessory#キーホルダー#ヘアピン#ピアス#樹脂ピアス#ホロ#クラッシュシェル#レジン#レジンアクセサリー#かすみ草#キラキラ

@jun.0616 【JUNさん作品】 キーホルダーには、クラッシュシェルを、ヘアピンにはホロを使用し、レジンでコーティングしてあります😊 どちらも キラキラ輝いてとてもキレイ✨✨✨✨✨ 樹脂ピアスには、淡いブルーのかすみ草をレジンで閉じ込めてあり、優しい色合いに癒されます😌💓 お値段 *キーホルダー680円 *ヘアピン300円 *樹脂ピアス680円 #鹿児島 #鹿児島カフェ #グランデ #cafe #grande #ハンドメイド #handmade #はんどめいど #手作り #手芸部 #アクセサリー #accessory #キーホルダー #ヘアピン #ピアス #樹脂ピアス #ホロ #クラッシュシェル #レジン #レジンアクセサリー #かすみ草 #キラキラ .

✂️✂️✂️ 手仕事。 結菜ちゃんのお食事エプロンやスモック作ろうと思って裁断した端っこの生地でくるみボタン作ったり✂️ グルーガンでデコったり🏵 右側からすけさんの手が伸びておるのは「可愛いの、つけよーっと!」なんてパッチンピンを狙っているから🤣 やりたいくるみボタンでヘアピン🎀があるから、明日できるといいなぁ😗 . .. ... #手芸部 #ハンドメイド部 #ハンドメイド #ハンドメイド小物 #ヘアピン #パッチンピン #グルーガン #熱いし難しい #リボンピン #くるみボタン #ヘアゴム #初心者の上達を見守るアカウント

✂️✂️✂️ 手仕事。 結菜ちゃんのお食事エプロンやスモック作ろうと思って裁断した端っこの生地でくるみボタン作ったり✂️ グルーガンでデコったり🏵 右側からすけさんの手が伸びておるのは「可愛いの、つけよーっと!」なんてパッチンピンを狙っているから🤣 やりたいくるみボタンでヘアピン🎀があるから、明日できるといいなぁ😗 . .. ... #手芸部 #ハンドメイド部 #ハンドメイド #ハンドメイド小物 #ヘアピン #パッチンピン #グルーガン #熱いし難しい #リボンピン #くるみボタン #ヘアゴム #初心者の上達を見守るアカウント .

#goodnight 🐈🐈

#goodnight 🐈🐈.

*
*
今度はターバン▶◀*.
幅10cmでボリュームでるように
引き上げ編み(ゴム編みみたいな)
でつくってみた𓂃♥︎
どんぐり帽と同じ毛糸で。
*
どんぐり帽は毛糸1個半でできたけど
ターバンは3個近く使った!笑
ダイソーの毛糸だから安いけどねー♡
*
*
#手芸部 #編み物 #編み物はじめました
#リボンターバン #どんぐり帽子 #手作り
#ハンドメイド #handmade #maimymade
#帽子屋さん始めました #リンクコーデ
#まだまだ編み物意欲がおさまりません

* * 今度はターバン▶◀*. 幅10cmでボリュームでるように 引き上げ編み(ゴム編みみたいな) でつくってみた𓂃♥︎ どんぐり帽と同じ毛糸で。 * どんぐり帽は毛糸1個半でできたけど ターバンは3個近く使った!笑 ダイソーの毛糸だから安いけどねー♡ * * #手芸部 #編み物 #編み物はじめました #リボンターバン #どんぐり帽子 #手作り #ハンドメイド #handmade #maimymade #帽子屋さん始めました #リンクコーデ #まだまだ編み物意欲がおさまりません .

𓍢𓍢𓍢 ・ DMCの刺繍キットから浮気して娘のお弁当袋を𓊤𓎺 ・ 絞り口を紺色で切り替えにしました✃┈ ・ はらぺこあおむしの布以外全て100均(笑 ・ セリアとかに行くとたまに何でこんなものがってくらいの大きさの生地がハギレとして100円で売っているので生地の質感が気に入ったらストックしているのですが、これはなかなか厚地で満足した出来に・ᴥ・ ・ 裏には名前と娘が好きな苺のワッペンをつけました♡ ・ 喜んでくれますように… ・ 余談ですが、ネットでIKEAのキャスター付きラックがミシン台にいいとの情報を得たので上のカゴを反対にハメてみることに!…

𓍢𓍢𓍢 ・ DMCの刺繍キットから浮気して娘のお弁当袋を𓊤𓎺 ・ 絞り口を紺色で切り替えにしました✃┈ ・ はらぺこあおむしの布以外全て100均(笑 ・ セリアとかに行くとたまに何でこんなものがってくらいの大きさの生地がハギレとして100円で売っているので生地の質感が気に入ったらストックしているのですが、これはなかなか厚地で満足した出来に・ᴥ・ ・ 裏には名前と娘が好きな苺のワッペンをつけました♡ ・ 喜んでくれますように… ・ 余談ですが、ネットでIKEAのキャスター付きラックがミシン台にいいとの情報を得たので上のカゴを反対にハメてみることに! ・ 今の作業台はリビングダイニングに出しっぱなしなのでキャスター付きラックだとさっと移動出来て便利💡 ・ 意外と安定もしていて縫うのも支障なくできました☍✧ ・ これから刺繍をしたいけど眠気が… ・ ・ #手芸 #手芸部 #刺繍 #ミシン #ソーイング #お弁当袋 #ランチボックス #こども用 #育児 #子育て #気分転換 #保育園 #巾着 #はらぺこあおむし #夜活 #娘 #1歳 .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.