. デロンギちゃん二代目でeco310を買うか。 一目惚れのascasoちゃんを買うか。 . . 日本でascasoちゃんを使ってる人があまりいないのか、使い勝手がわからない。 タグ探しても日本語が全然ない( ; ; ) . . 2月にイベントも決まってるし、早く買わなきゃで、早く練習しなきゃなんだけどデロンギちゃんの4倍の値段の価値はあるのか、デロンギちゃんの2倍の重さでイベント出店に持ち運びできるのか、果たして使いこなせるのか… . . はたまたそれ以外にもっといいマシンがあるのだろうか。 . . ?がいっぱい(´・ω・`)…

. デロンギちゃん二代目でeco310を買うか。 一目惚れのascasoちゃんを買うか。 . . 日本でascasoちゃんを使ってる人があまりいないのか、使い勝手がわからない。 タグ探しても日本語が全然ない( ; ; ) . . 2月にイベントも決まってるし、早く買わなきゃで、早く練習しなきゃなんだけどデロンギちゃんの4倍の値段の価値はあるのか、デロンギちゃんの2倍の重さでイベント出店に持ち運びできるのか、果たして使いこなせるのか… . . はたまたそれ以外にもっといいマシンがあるのだろうか。 . . ?がいっぱい(´・ω・`) アドバイスありましたら誰か教えてください(´・ω・`) . . . #ascasodream #デロンギ #eco310 #どっちを買おう #アドバイスください #エスプレッソマシン #ラテアート .

요즘 부쩍 잠을 설치거나 가위눌림이 잦다. 그렇게 한참을 뒤척이다 스탠드 불을 켜고, 이윽고 일어날라치면 머리맡에 달아둔 어여쁜 드림캐쳐 하나.
끝내 미소속에 다시 잠드는 밤.

요즘 부쩍 잠을 설치거나 가위눌림이 잦다. 그렇게 한참을 뒤척이다 스탠드 불을 켜고, 이윽고 일어날라치면 머리맡에 달아둔 어여쁜 드림캐쳐 하나. 끝내 미소속에 다시 잠드는 밤..

Weekend Brunch at neighbor.

Weekend Brunch at neighbor..

美味しいコーヒーくださいって言ったら、こんなに可愛いコーヒーでてきた♡♡ 今日こそは絶対にせんならん話しがあって、お昼に色々話しするのも兼ねて、ちょろっとランチに🙆🏼 その前に、旦那ちゃん起きない、そして起きたら一生仕事の事でウジウジしてたので、喝入れたままのテンションで話し合い😂 そしてちょっと怒ったまんま私は仕事へ😂 #like4like#follow#yummy#cafelatteart#coffee#Cafe#coffeetime#靭公園#カフェ#カフェ部#コーヒー#カフェラテ#ラテアート#スヌーピー#チャーリーブラウン

美味しいコーヒーくださいって言ったら、こんなに可愛いコーヒーでてきた♡♡ 今日こそは絶対にせんならん話しがあって、お昼に色々話しするのも兼ねて、ちょろっとランチに🙆🏼 その前に、旦那ちゃん起きない、そして起きたら一生仕事の事でウジウジしてたので、喝入れたままのテンションで話し合い😂 そしてちょっと怒ったまんま私は仕事へ😂 #like4like #follow #yummy #cafelatteart #coffee #Cafe #coffeetime #靭公園 #カフェ #カフェ部 #コーヒー #カフェラテ #ラテアート #スヌーピー #チャーリーブラウン .

#カフェ89 #ラテアート #カプチーノ #新宿 #クリームブリュレ 
ほっこりカプチーノ&
大好きクリームブリュレ!

かわいいくまちゃん🐻

#カフェ89 #ラテアート #カプチーノ #新宿 #クリームブリュレ ほっこりカプチーノ& 大好きクリームブリュレ! かわいいくまちゃん🐻.

【その人の決断力が表れるのは、話し方や書き方】 決断力が表れるのはどこでしょうか☝️ 話し方や書き方です。 話し方や書き方は、決断力が表れやすい部分の1つです。 たとえば、決断力の弱い人には、次のような表現が目立ちます🤔 話し方や書き方に、曖昧な表現が多いと、その人の決断力は弱いと分かります‼ 「~らしい」 「~かもしれない」 「~という方法もあるが、~とも言えるし、~という見方をする人も少なくないので、~という可能性も否定できない」 曖昧な表現が多い。 話も回りくどくて、何が言いたいのか分かりません。…

【その人の決断力が表れるのは、話し方や書き方】 決断力が表れるのはどこでしょうか☝️ 話し方や書き方です。 話し方や書き方は、決断力が表れやすい部分の1つです。 たとえば、決断力の弱い人には、次のような表現が目立ちます🤔 話し方や書き方に、曖昧な表現が多いと、その人の決断力は弱いと分かります‼ 「~らしい」 「~かもしれない」 「~という方法もあるが、~とも言えるし、~という見方をする人も少なくないので、~という可能性も否定できない」 曖昧な表現が多い。 話も回りくどくて、何が言いたいのか分かりません。 自分の発言に自信がないため、わざと分かりにくい言い方をして、その場を乗り切ろうとしています😁 決断力の弱さが、話し方や書き方に表れているのです☝️ 決断力の強い人は、話し方や書き方が言い切っています😄 「~です」 「~します」 「私は~と考えています」 明快な表現が使えるのは、自分の中でしっかり決断している証拠です😃 自信や確信があるため、はっきりした表現もできるのです🤔 その人の決断力は、話し方や書き方を見れば分かります。 あなたは、どちらですか。 もし、決断力を鍛えたければ、普段から明快な表現を心がけましょう☝️ これは習慣です。 1つ1つの話を明快に表現する心がけが習慣になると、自然と決断力も鍛えることができます。 ◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆ ・ 田中シンスケ公式LINE@ ・ 理想を現実に、不可能を可能へ 私があなたを成功させます❗️ ・ 圧倒的な人気の公式LINE 私の極意を公開します‼️ ・ 大人気です‼️ ・ 登録者限定に 私がPC・スマホ一台で 自由のライフスタイルを作り、 稼ぐための最新の有益な情報や、 セミナー情報など配信しています。 是非あなたが、 何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。 ・ 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@kmu3747y』でID検索をしてください。 ・ @をお忘れなく!! ・ もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。 ・ http://goo.gl/lH61Vh ・ #アミュプラザ博多 #deananddeluca #cafe #nuts #塩キャラメルラテ #january #2017年 #まったり #休日 #サンドイッチ #ラテアート #福岡グルメ #サラダ #マフィン #朝パン #北九州 #大分 #熊本 #鹿児島 #佐賀 .

去年くらいからめっちゃ仲良くさせてもらってる、原宿のラテアートの有名店”リシュー”のまっつんに今日ついにムチャブリなお題で3Dラテをお願いしました。 そのお題は……仮面ライダーゾルダw あの小さなカップの表面にどこまで再現してもらえるのか横でずっと制作を見ていたら、まさか両肩のキャノン砲まで作ってくれて、まじビビリましたw ほんとこの3Dラテの技術、スゴイっす。 東京に住んでる人も、そうじゃない人も、もし原宿に来ることがあったら是非リシューに行ってみてください♫ じょーじさんとまっつんという2人のラテアーティストが、ビックリするクオリティーのラテアートを見せてくれるので♫…

去年くらいからめっちゃ仲良くさせてもらってる、原宿のラテアートの有名店”リシュー”のまっつんに今日ついにムチャブリなお題で3Dラテをお願いしました。 そのお題は……仮面ライダーゾルダw あの小さなカップの表面にどこまで再現してもらえるのか横でずっと制作を見ていたら、まさか両肩のキャノン砲まで作ってくれて、まじビビリましたw ほんとこの3Dラテの技術、スゴイっす。 東京に住んでる人も、そうじゃない人も、もし原宿に来ることがあったら是非リシューに行ってみてください♫ じょーじさんとまっつんという2人のラテアーティストが、ビックリするクオリティーのラテアートを見せてくれるので♫ 次は、、、戦隊モノかガンダムでお願いするかなw #instapic #japan #art #harajuku #reissue #latte #latteart #maskedrider #maskedriderzolda #zolda #原宿 #リシュー #ラテアート #3Dラテ #仮面ライダー #仮面ライダーゾルダ .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.