初めての投稿
#西宮北口#パン屋

初めての投稿 #西宮北口 #パン屋 .

この前もいった大好きなonion🥐💗本当においしいパン屋さん!!お店は中でも屋上でもたべれて、広いので開放感があります💫ドリンクも美味しいし、店員さんもお洒落な方ばかりなので韓国にきたら立ち寄りたいお店です💗
.
.
最寄駅:聖水
.
.
#韓国#한국#korea#韓国旅行#한국여행 #trip#cafe#カフェ#韓国カフェ#パン屋#onion#어니언 #聖水#happy

この前もいった大好きなonion🥐💗本当においしいパン屋さん!!お店は中でも屋上でもたべれて、広いので開放感があります💫ドリンクも美味しいし、店員さんもお洒落な方ばかりなので韓国にきたら立ち寄りたいお店です💗 . . 最寄駅:聖水 . . #韓国 #한국 #korea #韓国旅行 #한국여행 #trip #cafe #カフェ #韓国カフェ #パン屋 #onion #어니언 #聖水 #happy .

#brownbakery 🍞ガナッシュパール 🍞洋梨タルト 🍞あんバター クリームパンとキャロットケーキは… 📷撮る前に子供たちと食べましたぁ😁どちらも美味しかったなぁ…🍞✨ クリームパン✨次も買う! キャロットケーキもしっとり美味しかったぁ~✨スイーツ系も充実で嬉しい😆⤴💓 明日🍞ガナッシュパール 食べるの楽しみ🎵 甘いものは元気の源✨ 単純なわたし😌 おやすみなさい😌🌃💤 #ママ#パン大好き#パンスタグラム#大阪#大阪パン屋#京橋#京阪モール#newopen#パン#bread#パン屋#パン屋さん#朝が楽しみ#最近食べ物ばかり📷💦もぅすぐ入園式なのにぃ💦💦💦そろそろ…身を体を引き締めなければ……

#brownbakery 🍞ガナッシュパール 🍞洋梨タルト 🍞あんバター クリームパンとキャロットケーキは… 📷撮る前に子供たちと食べましたぁ😁どちらも美味しかったなぁ…🍞✨ クリームパン✨次も買う! キャロットケーキもしっとり美味しかったぁ~✨スイーツ系も充実で嬉しい😆⤴💓 明日🍞ガナッシュパール 食べるの楽しみ🎵 甘いものは元気の源✨ 単純なわたし😌 おやすみなさい😌🌃💤 #ママ #パン大好き #パンスタグラム #大阪 #大阪パン屋 #京橋 #京阪モール #newopen #パン #bread #パン屋 #パン屋さん #朝が楽しみ #最近食べ物ばかり📷💦もぅすぐ入園式なのにぃ💦💦💦そろそろ…身を体を引き締めなければ…… .

呉の思い出
ここは、外せないね
#呉市
#メロンパン
#大切
#パン屋
#愛情
#おとなの修学旅行

呉の思い出 ここは、外せないね #呉市 #メロンパン #大切 #パン屋 #愛情 #おとなの修学旅行 .

ブーランジェリーセイジアサクラ😋 先週末、白金台のパティスリーリョーコに行ったついでに、目と鼻の先にあるパン屋さんに寄りました(^O^)✨ 2014年パン・オブ・ザ・イヤー金賞のバケットと、2015年パン・オブ・ザ・イヤー金賞のチーズカレーパンと、どでか塩バターパンを購入(^_^)🎵左下のパンたちは自分で焼いたクリームチーズレーズンパンたちです☺ 白金はたくさん美味しいお店があっていいなぁ~。 #パン #bread #パン作り #手作り #手作りパン #パン屋 #パン屋志望 #自家製 #クッキング #cooking…

ブーランジェリーセイジアサクラ😋 先週末、白金台のパティスリーリョーコに行ったついでに、目と鼻の先にあるパン屋さんに寄りました(^O^)✨ 2014年パン・オブ・ザ・イヤー金賞のバケットと、2015年パン・オブ・ザ・イヤー金賞のチーズカレーパンと、どでか塩バターパンを購入(^_^)🎵左下のパンたちは自分で焼いたクリームチーズレーズンパンたちです☺ 白金はたくさん美味しいお店があっていいなぁ~。 #パン #bread #パン作り #手作り #手作りパン #パン屋 #パン屋志望 #自家製 #クッキング #cooking #ランチ #lunch #food #美味しい #国産小麦 #自家製酵母 #バゲット #フランスパン #カレーパン #レーズンパン #肉じゃがパン #塩バターパン #白金台 #白金 #白金高輪 #パン屋めぐり .

*** * 西尾へ行ったので もう少し足を伸ばして 幸田まで行ってきました‼‼ * 気になっていたお店💕 『#森のケーキ屋さんクリム 』 * 道を挟んで ケーキ屋さんとパン屋さんがあり どちらの建物もジブリの映画に 出てくるようなカワイイ建物😍😍😍 見てるだけでテンション上がったぁ⤴︎ ⤴︎ * ここでは小学校へ行ってて 一緒に来れなかった 次女のために可愛いパンの お土産を買いました😊🎵 * #森のケーキ屋さんクリム#クリム #パン屋#ケーキ屋#パン#ケーキ #春休み#子連れ#お出かけ #カフェ巡り#幸田#愛知…

*** * 西尾へ行ったので もう少し足を伸ばして 幸田まで行ってきました‼‼ * 気になっていたお店💕 『 #森のケーキ屋さんクリム 』 * 道を挟んで ケーキ屋さんとパン屋さんがあり どちらの建物もジブリの映画に 出てくるようなカワイイ建物😍😍😍 見てるだけでテンション上がったぁ⤴︎ ⤴︎ * ここでは小学校へ行ってて 一緒に来れなかった 次女のために可愛いパンの お土産を買いました😊🎵 * #森のケーキ屋さんクリム #クリム #パン屋 #ケーキ屋 #パン #ケーキ #春休み #子連れ #お出かけ #カフェ巡り #幸田 #愛知 #ぬくもり工房 #建物 #建物探訪 #instafood #food #bread #cake .

横浜ルミネに新しいパン屋がオープンしました。🤤かわいいうさぎ🐰パンもあり、
美味しいパンの香りがたまらないですねー。フランス🇫🇷の100年伝統の味だそうです! 
私はオーブントースターがあって自分で温めて食べられるのが良かったです!👍🏻😍😋 #japan #パン #パン屋 #lebihan #bakery #yokohama #lumine #ルミネ横浜 #빵집

横浜ルミネに新しいパン屋がオープンしました。🤤かわいいうさぎ🐰パンもあり、 美味しいパンの香りがたまらないですねー。フランス🇫🇷の100年伝統の味だそうです! 私はオーブントースターがあって自分で温めて食べられるのが良かったです!👍🏻😍😋 #japan #パン #パン屋 #lebihan #bakery #yokohama #lumine #ルミネ横浜 #빵집 .

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
.
ちょっと前に食べたもの~
お昼過ぎに行ったけど
まだあった♥♥♥
.
明太子マヨ、ジャガベーコン
フランクロール、
新発売のクリームパン
(名前曖昧、適当)(笑)
後の2つ写真とったのに今見たら消えてた😂💔
.
きいたとおりソフト系のパン多かったけど、
おいしいわ😚💗💗💗
お店の真ん中にたったてグルッとしたら
全部商品みれるけど
かわいくて暖かい雰囲気✨
.
.
𓇼𓆉𓇼𓆉
#アヴィアンローズ
#パン屋#パン屋さん #津市
#高茶屋

𓇼𓆉𓇼𓆉 . . ちょっと前に食べたもの~ お昼過ぎに行ったけど まだあった♥♥♥ . 明太子マヨ、ジャガベーコン フランクロール、 新発売のクリームパン (名前曖昧、適当)(笑) 後の2つ写真とったのに今見たら消えてた😂💔 . きいたとおりソフト系のパン多かったけど、 おいしいわ😚💗💗💗 お店の真ん中にたったてグルッとしたら 全部商品みれるけど かわいくて暖かい雰囲気✨ . . 𓇼𓆉𓇼𓆉 #アヴィアンローズ #パン屋 #パン屋さん #津市 #高茶屋 .

芦ノ湖の目の前にある美味しいパン屋さん🍞
どのパンもめちゃくちゃ美味しそうですごく迷いました😫
次は晴れてる日に足湯をしながら食べたいです♨️
#bakery #パン屋 #朝食 #パン #food #foodstagram #美味しい #グルメ #gourmet #instagood #instalike #instafood #instapicture #japan #箱根 #hakone

芦ノ湖の目の前にある美味しいパン屋さん🍞 どのパンもめちゃくちゃ美味しそうですごく迷いました😫 次は晴れてる日に足湯をしながら食べたいです♨️ #bakery #パン屋 #朝食 #パン #food #foodstagram #美味しい #グルメ #gourmet #instagood #instalike #instafood #instapicture #japan #箱根 #hakone .

沢山買ったのに、
あまりの美味しさに、
車の中で殆ど食べてしまって残りはこれだけ🙈
.
.
#ベーカリータツヤ#最高に美味しいパン屋さん #福岡#パン屋

沢山買ったのに、 あまりの美味しさに、 車の中で殆ど食べてしまって残りはこれだけ🙈 . . #ベーカリータツヤ #最高に美味しいパン屋さん #福岡 #パン屋 .

ブルディガラエクスプレス🥐
明日の朝ごはん用にクロワッサンと食パン🍞🥐
#京都#パン屋#クロワッサン#食パン#ブルディガラエクスプレス

ブルディガラエクスプレス🥐 明日の朝ごはん用にクロワッサンと食パン🍞🥐 #京都 #パン屋 #クロワッサン #食パン #ブルディガラエクスプレス .

高校の同級生に会いに可児まで行ったので、行ってみたかったパン屋さんへ☺︎
平日なのに人がいっぱいでビックリした∑(゚Д゚)
#パン大好き #パン屋 #マエジマ製パン #トトロパン #コルネ も買った #岐阜パン屋 #男兄弟ママ

高校の同級生に会いに可児まで行ったので、行ってみたかったパン屋さんへ☺︎ 平日なのに人がいっぱいでビックリした∑(゚Д゚) #パン大好き #パン屋 #マエジマ製パン #トトロパン #コルネ も買った #岐阜パン屋 #男兄弟ママ .

**
大好きなパン🍞
明日の朝が楽しみ💃...
*
*
#アンデルセン #andersen #ルビアン #lebihan #パン #好きなもの #パン屋 #パン屋さん

** 大好きなパン🍞 明日の朝が楽しみ💃... * * #アンデルセン #andersen #ルビアン #lebihan #パン #好きなもの #パン屋 #パン屋さん .

松陰神社前のブーランジェリースドウさんのタルトフランベと明太バターフランス💕💕💕 いつものパン屋さんでいつものパンを買ってしまう……💦笑 だって……美味しいんだもん😍😋🙆✨笑 #patisserie#boulangerie#bakery #パティスリー#ブーランジェリー#ベーカリー#ブーランジェリースドウ#松陰神社前#baguette #mentaiko #tarteflambée #明太子 #バゲット#タルトフランベ#パン#パン屋#パン屋さん#スイーツ#お菓子#おやつ#ケーキ#ケーキ屋#ケーキ屋さん#sweets

松陰神社前のブーランジェリースドウさんのタルトフランベと明太バターフランス💕💕💕 いつものパン屋さんでいつものパンを買ってしまう……💦笑 だって……美味しいんだもん😍😋🙆✨笑 #patisserie #boulangerie #bakery #パティスリー #ブーランジェリー #ベーカリー #ブーランジェリースドウ #松陰神社前 #baguette #mentaiko #tarteflambée #明太子 #バゲット #タルトフランベ #パン #パン屋 #パン屋さん #スイーツ #お菓子 #おやつ #ケーキ #ケーキ屋 #ケーキ屋さん #sweets .

グルテンフリーのパン屋さん『ロワゾーブルー』抹茶パンと、ナッツ?のタルト。少しお高めやった💧
まだまだぶらぶら~

#京都#北区#ロワゾーブルー#パン屋#パン#ブーランジェリー #グルテンフリー#抹茶#タルト

グルテンフリーのパン屋さん『ロワゾーブルー』抹茶パンと、ナッツ?のタルト。少しお高めやった💧 まだまだぶらぶら~ #京都 #北区 #ロワゾーブルー #パン屋 #パン #ブーランジェリー #グルテンフリー #抹茶 #タルト .

💜🔱💜
今日の#お土産 は😋♪…
#gontrancherrier#tokyo ✨
#1番 好きな#パン屋 さんかも😍❣️
#パン もパン以外も、全て#美味しい 💜✨
特に#フィナンシェ は#大好き ❣️❣️
#本店 は#フランス#パリ 🇫🇷✨
#ゴントランシェリエ
#gontrancherriertokyo
#artisanboulanger
#love
#financiers
#paris
#パン好き

💜🔱💜 今日の #お土産 は😋♪… #gontrancherrier #tokyo#1番 好きな #パン屋 さんかも😍❣️ #パン もパン以外も、全て #美味しい 💜✨ 特に #フィナンシェ#大好き ❣️❣️ #本店#フランス #パリ 🇫🇷✨ #ゴントランシェリエ #gontrancherriertokyo #artisanboulanger #love #financiers #paris #パン好き .

٭ Mar 20th,Mon.(๑°꒵°๑)・*♡ ٭ 時差ありpostです🕰 連休最終日のお話〜✩✩✩ ٭ 1つ前のpostで少し触れましたが 朝から高速使ってパン屋さんへ🍞♡ 『BAKERY PENNY LANE 那須店』 今まで平日の昼間しか行った事なくて モーニングも休日も初めて❗️ って事で一般道でも1時間半の距離だけど 早起き嫌いな私と息子は迷わず高速で🚗笑 ٭ オーナーさんがビートルズの大ファンという事で 店内はビートルズにまみれてます☺︎ 流れてる曲もずーっとビートルズ🎶 パン好きな方やビートルズ好きな方には…

٭ Mar 20th,Mon.(๑°꒵°๑)・*♡ ٭ 時差ありpostです🕰 連休最終日のお話〜✩✩✩ ٭ 1つ前のpostで少し触れましたが 朝から高速使ってパン屋さんへ🍞♡ 『BAKERY PENNY LANE 那須店』 今まで平日の昼間しか行った事なくて モーニングも休日も初めて❗️ って事で一般道でも1時間半の距離だけど 早起き嫌いな私と息子は迷わず高速で🚗笑 ٭ オーナーさんがビートルズの大ファンという事で 店内はビートルズにまみれてます☺︎ 流れてる曲もずーっとビートルズ🎶 パン好きな方やビートルズ好きな方には 有名なパン屋さん…なのかな🤔 ちなみに私はビートルズはあまり知らない ただのパン好き🥐です(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧ ٭ open時間のAM8:00ギリギリ前に着いたら 物凄い長蛇の列が(๑º ロ º๑)💦 読みが甘かった…_(:3」z)_ とりあえずモーニング満喫してからパン❗️ と思ったけどモーニングも凄い人気で 一瞬で席が埋まり名前書いて待ち😂 でも20分くらい待って2階にご案内😍✨ テーブルがひしめき合って隣と近い1階と違って テーブルの間隔ゆったりな上に 私達の前で2人用テーブル埋まっちゃって 私と息子はふかふかソファの5人用テーブル😳💓 20分待って良かった〜😆と2人ではしゃぐ← ٭ モーニングはトーストプレートにコンソメスープ そしておかわり自由のコーヒーorホットティー☕️ トーストの分厚いことったら😳💕 めちゃくちゃ食べ応えあって…大変だった← あとは自家製のソーセージ2種が美味しすぎて❤ ゆったりと素敵モーニング満喫しました🙈💓 ٭ よーっしパン買うぞー😍🙌と下に降りたら open時より凄い人で入店制限かかってて😰 一旦お外に出て行列に並ぶ事に😂 20分くらいで店内に入れたけど 入った瞬間みんな我先にとパン争奪戦😭怖 ٭ 息子は初めてだったから15分くらいかけて やっとの思いで店内のパン巡って (と言ってもパンの種類半分しか残ってなかった😭) レジ待ち行列40分…(´⊙ω⊙`) 💭 パン屋さんでこんなに並んだの初めて😂 何とかレジ終わって外出たら行列延びてるわ 駐車場待ちの車もえらい行列だわで驚愕😱 ٭ 帰りは高速使わずドライブしながらの帰路🎶 那須はただ走ってるだけでも好きな場所の1つ❤ "ママとお出掛け楽しい🎶" "ママとドライブ楽しい🎶" と言ってくれる息子に癒されて帰りましたとさ🤗 ٭ 乱雑に並んだ購入パンのpicありますが 買ったのは写ってる分の3倍近くです😏💓 そしてTVでも紹介されて人気が凄いブルーベリーブレッド🍞 断面が美しや〜😍💕 ジャムがいい意味で粗々しくてゴロゴロで 美味しいんだな〜コレが❤ 行くと絶対ハーフじゃなく1斤で買っちゃう😆 オンラインでも2ヶ月以上待ちですよ〜🎁 ٭ ٭ 余談ですが… うちの息子は高速とかドライブで助手席の天使👼 まずママが運転大変だからと絶対寝ようとしない❗️ そして飲み物や食べ物を甲斐甲斐しく開けてくれる❗️ さらにiPodで指定の曲に変更してくれる❗️etc… 隣に居てくれるとめちゃくちゃ助かる💓 しかも高速走ってる時はわかる場所でも ナビ使うようにしてるんだけども トイレのタイミングとかナビで判断する😳 "次の次SAだからトイレ行っておこうかな"とか❗️ 小さい頃から高速慣れてるのもあって 4歳頃からこーやってくれるからホント楽😭👏 …息子自慢でした🙈💓笑 ٭ ٭ #パン #bread #パン屋 #パン屋さん #pennylane #bakerypennylane #ペニーレイン #ペニーレイン那須 #那須 #ブルーベリーブレッド #ビートルズ #モーニング #今日は1週間ぶりのスタバ #明日スタバpostするよ #仕事で長距離運転するから体力残ってたら← #おやすみなさい #毎回コメ返遅いのにコメくれる方ありがとう🙇‍♀️ .

#PAUL にて#キッシュ を🍞
アトレにあるのに?お洒落でした♡⃛
今度ゆっくりいただきたーい😋
#リサgourmet#四ツ谷#tokyo#onthetable

#PAUL にて #キッシュ を🍞 アトレにあるのに?お洒落でした♡⃛ 今度ゆっくりいただきたーい😋 #リサgourmet #四ツ谷 #tokyo #onthetable .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.