. コッコちゃんようやく発送💨 これ殺虫剤カバーです🐔💓w . 今朝またもやリピーターさんからメッセージが😭 今度は2枚目の猫脚カバー🐈💓 娘さんの学校用にとのことで、入学から新年度になる度にお買い上げ頂いて… 娘さんがまた使いたいって言ってくれているらしく3度目のオーダー😭💓 嬉しくて嬉しくてにやにや🤤← お顔も見た事無いけれど、毎年成長を見守ってる気持ちになれて幸せです💫 初めてminneで売り始めた時は、私が作った物なんて絶対売れんだろって不安ばかりだったけど… ちょこちょこお嫁に行くのを見れて嬉しいな😭💓…

. コッコちゃんようやく発送💨 これ殺虫剤カバーです🐔💓w . 今朝またもやリピーターさんからメッセージが😭 今度は2枚目の猫脚カバー🐈💓 娘さんの学校用にとのことで、入学から新年度になる度にお買い上げ頂いて… 娘さんがまた使いたいって言ってくれているらしく3度目のオーダー😭💓 嬉しくて嬉しくてにやにや🤤← お顔も見た事無いけれど、毎年成長を見守ってる気持ちになれて幸せです💫 初めてminneで売り始めた時は、私が作った物なんて絶対売れんだろって不安ばかりだったけど… ちょこちょこお嫁に行くのを見れて嬉しいな😭💓 時間が無くて何も新作upしてないけどw そのうち売るもの整理しよう🙄💭 ちなみにお店の名前*Cherry♡Cherry* 🍒 由来は言わずもがな😂💨www . #ハンドメイド #編み物 #かぎ針編み #ゆるかわ #handmade #crochet #minne #殺虫剤カバー #コッコちゃん #脚カバー #椅子の脚カバー #cherrycherry .

レッグウォーマー着画◡̈❁* 今日は教室のお友達と念願のい志い商店さん行ってきます♪

手袋まだ出来てないのに!笑  #ヴォーグ学園#編み物#かぎ針編み#クロッシェ#crochet#crochetlove#instaknit#ハンドメイド#手芸#handmade#スキー毛糸#レッグウォーマー#ツイード#black

レッグウォーマー着画◡̈❁* 今日は教室のお友達と念願のい志い商店さん行ってきます♪ 手袋まだ出来てないのに!笑 #ヴォーグ学園 #編み物 #かぎ針編み #クロッシェ #crochet #crochetlove #instaknit #ハンドメイド #手芸 #handmade #スキー毛糸 #レッグウォーマー #ツイード #black .

⑅親子お揃い⑅
姉不在の為(笑)
姉妹お揃いではなく、親子お揃い☺︎♥︎☺︎
何だか照れ臭い感じだな😛
*
#ハンドメイド#毛糸#かぎ針編み #スマイルヘアゴム #にこちゃん#ヘアゴム
#母は中耳炎
#娘、久しぶりに結ばせてくれた

⑅親子お揃い⑅ 姉不在の為(笑) 姉妹お揃いではなく、親子お揃い☺︎♥︎☺︎ 何だか照れ臭い感じだな😛 * #ハンドメイド #毛糸 #かぎ針編み #スマイルヘアゴム #にこちゃん #ヘアゴム #母は中耳炎 #娘、久しぶりに結ばせてくれた .

セブに連れてった大人巾着。長財布入るサイズ。 ポンポンで遊びゴコロを忘れずに笑 持ち手は長さ調節可です。 裏面はポンポン無しなので、プレーンのままでもニコちゃん入れてもなんでもできます♫ . 前picの子供巾着と合わせて親子でリンクもできます◡̈♥︎ . 5月のみのおマルシェではバッグの本体は巾着とバケツバッグをベースに、装飾として毛糸ポンポンをパールにしたり、本体をボーダーにしたり、ラッフル持ち手にしたり、グログランテープをあしらったり...いろいろパターンを考えています✧* . お手頃なお子ちゃま用のポーチとヘアアクセ、ブローチも用意します♫…

セブに連れてった大人巾着。長財布入るサイズ。 ポンポンで遊びゴコロを忘れずに笑 持ち手は長さ調節可です。 裏面はポンポン無しなので、プレーンのままでもニコちゃん入れてもなんでもできます♫ . 前picの子供巾着と合わせて親子でリンクもできます◡̈♥︎ . 5月のみのおマルシェではバッグの本体は巾着とバケツバッグをベースに、装飾として毛糸ポンポンをパールにしたり、本体をボーダーにしたり、ラッフル持ち手にしたり、グログランテープをあしらったり...いろいろパターンを考えています✧* . お手頃なお子ちゃま用のポーチとヘアアクセ、ブローチも用意します♫ . #unitieknitting #mamagirl #gu #hugmug #zara #ザラジョ #ザラキッズ #巾着 #巾着バッグ #毛糸 #毛糸ポンポン #麻ひも #麻ひもバッグ #麻バッグ #親子コーデ #ハンドメイド #ハンドメイド部 #編み物 #かぎ針 #かぎ針編み #手編み #てしごと #手作り #ポンポンのつける位置まだ悩んでる #北摂 #マルシェ出店用 .

足りるの、足りないの?足りたー😂
#三角ストール#編み物#かぎ針編み

足りるの、足りないの?足りたー😂 #三角ストール #編み物 #かぎ針編み .

深夜に編み編みチクチク。
娘のアドバイスを参考に
ファスナー付きミニポーチと
お掃除用のエコたわし✨
三角だと角まで掃除できそ(笑)
*
#handmade #ハンドメイド #アクリルたわし #編み物 #かぎ針編み #ポーチ #カラフル

深夜に編み編みチクチク。 娘のアドバイスを参考に ファスナー付きミニポーチと お掃除用のエコたわし✨ 三角だと角まで掃除できそ(笑) * #handmade #ハンドメイド #アクリルたわし #編み物 #かぎ針編み #ポーチ #カラフル .

・
・
エコアンダリアって

編みにくいのは、私だけでしょうか💧
・
・
糸に張りがあるので、

好みのカタチになってくれません💧
・
・
・
私はやっぱり、麻ひもが好きです。
・
・
でも💧何とか仕上げてみようと思います😭
・
・
#エコアンダリア#handmade#編み物#編み物部 #編み物のある暮らし #knitting #かぎ針編み#福袋に入ってたエコアンダリア#糸は足りるのかな#グラニーバッグの予定#crochet #crochetbag #

・ ・ エコアンダリアって 編みにくいのは、私だけでしょうか💧 ・ ・ 糸に張りがあるので、 好みのカタチになってくれません💧 ・ ・ ・ 私はやっぱり、麻ひもが好きです。 ・ ・ でも💧何とか仕上げてみようと思います😭 ・ ・ #エコアンダリア #handmade #編み物 #編み物部 #編み物のある暮らし #knitting #かぎ針編み #福袋に入ってたエコアンダリア #糸は足りるのかな #グラニーバッグの予定 #crochet #crochetbag #.

ネット画像参照にして見様見真似で編んだ
雪の結晶らしきモチーフ
完全コピーは編み上がりの作品からは難しいです。

#かぎ針編み#かぎ針編みモチーフ #雪の結晶モチーフ

ネット画像参照にして見様見真似で編んだ 雪の結晶らしきモチーフ 完全コピーは編み上がりの作品からは難しいです。 #かぎ針編み #かぎ針編みモチーフ #雪の結晶モチーフ .

おはようございます😊♡今日の愛知はお天気ですよ。気持ちよくお洗濯できそうで嬉しいです☝︎その後、美容院へ💇いつぶりだ???笑 • 帽子は福島県へお嫁入りします♡可愛い女の子が使ってくれます♩気に入って頂けますように📮✨ • #どんぐり帽子 #コットン帽子 #ベビー帽子 #赤ちゃん #ベビー #男の子ベビー #女の子ベビー #ベビーファッション #キッズファッション #コットン #ベビーイエロー #モカ #手編み #かぎ針編み #ハンドメイド #minneのある生活 #minne #my_creema #creema…

おはようございます😊♡今日の愛知はお天気ですよ。気持ちよくお洗濯できそうで嬉しいです☝︎その後、美容院へ💇いつぶりだ???笑 • 帽子は福島県へお嫁入りします♡可愛い女の子が使ってくれます♩気に入って頂けますように📮✨ • #どんぐり帽子 #コットン帽子 #ベビー帽子 #赤ちゃん #ベビー #男の子ベビー #女の子ベビー #ベビーファッション #キッズファッション #コットン #ベビーイエロー #モカ #手編み #かぎ針編み #ハンドメイド #minneのある生活 #minne #my_creema #creema #babyhat #baby #babyboy #babygirl #cotton #handmade #crochet #crocheting .

2017.3.28(火)
新しいモチーフ編み始めました~🎶
可愛いデザインだったので、春色のこの2色にしてみました🐝🌷 #かぎ針編み#編み物#ハンドメイド#knitting#crochet#Handmade#モチーフ

今日、実家から自宅に戻ります🚄
いつも富士山🗻を見ようと思うのに、ぐっすり寝てしまって見れらないんですよね…😅💦

2017.3.28(火) 新しいモチーフ編み始めました~🎶 可愛いデザインだったので、春色のこの2色にしてみました🐝🌷 #かぎ針編み #編み物 #ハンドメイド #knitting #crochet #Handmade #モチーフ 今日、実家から自宅に戻ります🚄 いつも富士山🗻を見ようと思うのに、ぐっすり寝てしまって見れらないんですよね…😅💦.

Leafyの帽子完成🎶

かぶり方によって表情が変わりますね☺

そして軽~い⤴54gしかありません😆
一玉半で出来ました✨

飾り紐は迷い中…
なしでもいいかな?
飾り紐がなければ
どこを前にかぶっても大丈夫だし😁

#Leafy#リーフィー#和紙#帽子#かぎ針編み#crochet#ナチュラルコーデ

Leafyの帽子完成🎶 かぶり方によって表情が変わりますね☺ そして軽~い⤴54gしかありません😆 一玉半で出来ました✨ 飾り紐は迷い中… なしでもいいかな? 飾り紐がなければ どこを前にかぶっても大丈夫だし😁 #Leafy #リーフィー #和紙 #帽子 #かぎ針編み #crochet #ナチュラルコーデ .

アーガイル模様です(o^^o)♪ 使用糸はレース糸40番
縦:約12cm
横:約10.5cm

次はレース糸20番で編もうかな^^*
(40番より太いレース糸)

#かぎ針編み 
#レース編み 
#アーガイル

アーガイル模様です(o^^o)♪ 使用糸はレース糸40番 縦:約12cm 横:約10.5cm 次はレース糸20番で編もうかな^^* (40番より太いレース糸) #かぎ針編み #レース編み #アーガイル .

こちらup忘れていました💦
.
.
order品
グレーデニムにターコイズとエメラルドグリーンのフリンジ✨
コンチョは以前 @lin.s_yarn さんで購入したのを付けました。
長財布が縦に入ります。
.
.
沖縄が大好きなお客様❤️
ありがとうございました😊
.
.
#zpagetti #ズパゲッティ #ハンドメイド #かぎ針編み #フリンジ #フリンジバッグ #ハワイ大好き #花粉がやばい

こちらup忘れていました💦 . . order品 グレーデニムにターコイズとエメラルドグリーンのフリンジ✨ コンチョは以前 @lin.s_yarn さんで購入したのを付けました。 長財布が縦に入ります。 . . 沖縄が大好きなお客様❤️ ありがとうございました😊 . . #zpagetti #ズパゲッティ #ハンドメイド #かぎ針編み #フリンジ #フリンジバッグ #ハワイ大好き #花粉がやばい .

#ボーダーリボン 。 細い糸で編むと、指が痛くなったりと作るのは大変ですが、繊細な編み目になります✨ 奥はいつものサイズ、手前は少し小さめで作ってみました😊 小さめ、2つくくり用にも頑張って作りました🎀 明日からいよいよ❗ Lieto ハンドメイド marché❣️ 私の作品も置かせていただきます☺ 作品を預けてのドキドキ参加です😚 【3月29日(水)〜4月4日(火)】 ●10時〜20時 最終日のみ19時まで ●博多阪急 8階 チャーミングステージ https://www.facebook.com/events/1862681204002413/?ti=cl…

#ボーダーリボン 。 細い糸で編むと、指が痛くなったりと作るのは大変ですが、繊細な編み目になります✨ 奥はいつものサイズ、手前は少し小さめで作ってみました😊 小さめ、2つくくり用にも頑張って作りました🎀 明日からいよいよ❗ Lieto ハンドメイド marché❣️ 私の作品も置かせていただきます☺ 作品を預けてのドキドキ参加です😚 【3月29日(水)〜4月4日(火)】 ●10時〜20時 最終日のみ19時まで ●博多阪急 8階 チャーミングステージ https://www.facebook.com/events/1862681204002413/?ti=cl 春休みのお出かけに✨ ぜひお立ち寄りください🎵☺ * * * #ボーダー #リボン #ヘアゴム #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #ハンドメイド #handmade #編み物 #かぎ針編み #博多阪急 #リエットマルシェ #委託 #委託販売 #3eichi* #スリーエイチ #スリーエイチ .

娘の子供の頃の友だち#昭和レトロ#かぎ針編み #ぬいぐるみ

娘の子供の頃の友だち #昭和レトロ #かぎ針編み #ぬいぐるみ .

昨夜、家族が寝た後に
編みためていたお花のモチーフをビーズや葉っぱと一緒に適当にリボンに縫い付けて
花冠を作ってみました😁

#手編み #編み物 #ハンドメイド #かぎ針編み ##花冠手作り

昨夜、家族が寝た後に 編みためていたお花のモチーフをビーズや葉っぱと一緒に適当にリボンに縫い付けて 花冠を作ってみました😁 #手編み #編み物 #ハンドメイド #かぎ針編み ##花冠手作り .

息子の部屋を片付けてたら出てきた。忘れ去られたミニオンズのルームシューズ。これ、いつ編んだかな…3年くらい前かしら?
小さくてもう履けないね…
最近ひらがなしか編んでないな~😅 #かぎ針編み #ルームシューズ #ミニオンズ

息子の部屋を片付けてたら出てきた。忘れ去られたミニオンズのルームシューズ。これ、いつ編んだかな…3年くらい前かしら? 小さくてもう履けないね… 最近ひらがなしか編んでないな~😅 #かぎ針編み #ルームシューズ #ミニオンズ .

シンプルなリネンのワンピースに合う付け襟を編んでみました!
ブローチを付け替えるだけでも気分が替えられます♪(((o(*゚▽゚*)o))) #編み物 #かぎ針編み #付け襟 
#こはるびより #ブローチ

シンプルなリネンのワンピースに合う付け襟を編んでみました! ブローチを付け替えるだけでも気分が替えられます♪(((o(*゚▽゚*)o))) #編み物 #かぎ針編み #付け襟 #こはるびより #ブローチ .

おはようございます(*^^*)
babyちゃん用の毛糸が余ったので シンプルですがミニブランケットを編みました。
グラニースクエア♪編み出したら止まれ?ませんね(*^^*) #かぎ針編み #グラニースクエア #ハンドメイド #ブランケット 
#crochet #grannysquare #blanket

おはようございます(*^^*) babyちゃん用の毛糸が余ったので シンプルですがミニブランケットを編みました。 グラニースクエア♪編み出したら止まれ?ませんね(*^^*) #かぎ針編み #グラニースクエア #ハンドメイド #ブランケット #crochet #grannysquare #blanket .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.