いつかのおやつ🍪
*
セブンで売っていた
銀のぶどうのお菓子
*
セブンのコラボみたいです。
粉砂糖たっぷりのビスケットに
ホワイトチョコレートが
はさんであります。
*
#おうちカフェ #うちカフェ #おうちcafe #おやつ 
#セブンイレブン #銀のぶどう #コラボ #イイホシユミコ #yumikoiihoshi#器 #うつわ #instafood #foodphoto #foodstagram #丁寧な暮らし #暮らし #日々の暮らし
#kurashiru

いつかのおやつ🍪 * セブンで売っていた 銀のぶどうのお菓子 * セブンのコラボみたいです。 粉砂糖たっぷりのビスケットに ホワイトチョコレートが はさんであります。 * #おうちカフェ #うちカフェ #おうちcafe #おやつ #セブンイレブン #銀のぶどう #コラボ #イイホシユミコ #yumikoiihoshi #器 #うつわ #instafood #foodphoto #foodstagram #丁寧な暮らし #暮らし #日々の暮らし #kurashiru .

\ New release /
新しく「バナナと胡桃の黒糖グラノーラ」をつくりました。何種類も試食して決めた“とびきりのバナナチップス”が主役のグラノーラです。本日、北欧、暮らしの道具店にて発売開始です。ぜひお試しください〜!
▶︎商品のご購入と詳細はプロフィールのURLからご覧ください◎
#oyatsuyasun #granola #oyatsu  #breakfast #morning #banana #オヤツヤサン #おやつ #グラノーラ #北欧暮らしの道具店

\ New release / 新しく「バナナと胡桃の黒糖グラノーラ」をつくりました。何種類も試食して決めた“とびきりのバナナチップス”が主役のグラノーラです。本日、北欧、暮らしの道具店にて発売開始です。ぜひお試しください〜! ▶︎商品のご購入と詳細はプロフィールのURLからご覧ください◎ #oyatsuyasun #granola #oyatsu #breakfast #morning #banana #オヤツヤサン #おやつ #グラノーラ #北欧暮らしの道具店 .

tea break

作業の合間に一息。
ワンボールで材料をどんどん混ぜていき、
まとめて切るだけの簡単スコーンにハマる。
形を変えたり、グレープシードオイルだったり菜種油だったり、我が家的正解レシピを求め中。
今日はポカポカ陽気で気持ち良いです。 …くしゃみが辛いですけど😷
今日も飛んでるなあ。涙

tea break 作業の合間に一息。 ワンボールで材料をどんどん混ぜていき、 まとめて切るだけの簡単スコーンにハマる。 形を変えたり、グレープシードオイルだったり菜種油だったり、我が家的正解レシピを求め中。 今日はポカポカ陽気で気持ち良いです。 …くしゃみが辛いですけど😷 今日も飛んでるなあ。涙.

.
.
深夜に焼いたスコーン。
生クリームといちごをサンドしておやつにしました🍓♡
今日は歯医者さんからのスタート!
そのあと大好きな場所にいく。たのしみ。
.
.

. . 深夜に焼いたスコーン。 生クリームといちごをサンドしておやつにしました🍓♡ 今日は歯医者さんからのスタート! そのあと大好きな場所にいく。たのしみ。 . ..

おはようございます🙉 ゴリラの妻です(・┰・) ・・・・・👳 ウホウホ👲 最近ハマってます☝ レーズンサンド。 子どものときはレーズン大嫌いだったのに、 月日は流れ・・・ 大人になった今はレーズンとバターの組み合わせが大好物になってた💁 このレーズンサンド、 車内で食べて、 ボロッボロに口からこぼれ、 運転してるゴリラに怒られました👲 大人なのに・・・ 未だにボロッボロ凄まじい勢いでこぼす私・・・ まだまだ子どもね👳👳👳👳👳 バブー👶 以上、先日の幸せなおやつタイムでした🙆 #レーズン #レーズンサンド…

おはようございます🙉 ゴリラの妻です(・┰・) ・・・・・👳 ウホウホ👲 最近ハマってます☝ レーズンサンド。 子どものときはレーズン大嫌いだったのに、 月日は流れ・・・ 大人になった今はレーズンとバターの組み合わせが大好物になってた💁 このレーズンサンド、 車内で食べて、 ボロッボロに口からこぼれ、 運転してるゴリラに怒られました👲 大人なのに・・・ 未だにボロッボロ凄まじい勢いでこぼす私・・・ まだまだ子どもね👳👳👳👳👳 バブー👶 以上、先日の幸せなおやつタイムでした🙆 #レーズン #レーズンサンド #レーズンバター #クリームレーズンサンド #おやつ時間 #おやつ #お菓子 #甘い物 #甘いもの #甘いもの中毒 #ハマってます #ごちそうさまでした .

朝活。

お仕事休み。

おやつに、「チョコモカケーキ」

あるものではこれしか作れなかったけど、娘たちが大好きなケーキ。

#朝活 #手づくりおやつ #おやつ #なかしましほ #チョコモカケーキ #オーブン入れるまで10分 #チョコチップいつもより多め #3時まで待ちきれないね #半端に残ってる生クリーム添えて

朝活。 お仕事休み。 おやつに、「チョコモカケーキ」 あるものではこれしか作れなかったけど、娘たちが大好きなケーキ。 #朝活 #手づくりおやつ #おやつ #なかしましほ #チョコモカケーキ #オーブン入れるまで10分 #チョコチップいつもより多め #3時まで待ちきれないね #半端に残ってる生クリーム添えて .

おやつ(*´ω`*) #おやつ

おやつ(*´ω`*) #おやつ .

いいお天気なので外で#おやつ
#バラパン
#なんぽうパン
#島根

いいお天気なので外で #おやつ #バラパン #なんぽうパン #島根 .

∞ 2017.3.29 ∞
・
・
お久しぶりの投稿ざます📷
・
この前のおやつ。旦那はんが買ってきてくれたPatisserie雪乃下のマカロン☺
・
激ウマじゃねーか😭💕
・
春ですね🌸
・
・

∞ 2017.3.29 ∞ ・ ・ お久しぶりの投稿ざます📷 ・ この前のおやつ。旦那はんが買ってきてくれたPatisserie雪乃下のマカロン☺ ・ 激ウマじゃねーか😭💕 ・ 春ですね🌸 ・ ・.

杜の市場で、さつまいも一箱(25本入ってました)がなんと600円でした。天ぷらにしたり、ミルク煮にしたりいろいろ調理してもまだまだある😂なので、おやつに芋けんぴを作りました。画像ではお皿の大きさが分からないと思いますが、かなり大皿😱それを狙うまっくん。そしてまさかのもうひと皿(笑)
#芋けんぴ
#手作り
#おやつ
#まっくん

杜の市場で、さつまいも一箱(25本入ってました)がなんと600円でした。天ぷらにしたり、ミルク煮にしたりいろいろ調理してもまだまだある😂なので、おやつに芋けんぴを作りました。画像ではお皿の大きさが分からないと思いますが、かなり大皿😱それを狙うまっくん。そしてまさかのもうひと皿(笑) #芋けんぴ #手作り #おやつ #まっくん .

- △昨日の夜活 「抹茶チョコチップクッキー」 - またまたクッキー! どうしても抹茶クッキーを 作りたい気分だった~ 大成功したのは、いんだけど そえば、これ誰が食べるん? 私は抹茶嫌いだし 家族もみんな抹茶苦手だし えっ、どおしようか。。 何も考えず作ってしまった。 - 本気で、作ったお菓子 もらってくれる人 いないかな~( ´∵`) 近場住みの人だと尚更 嬉しいんだけどな~。。 - #クッキングラム#お菓子作り#手作りお菓子#お菓子#手作り#おやつ#手作りおやつ#焼き菓子#洋菓子#クッキー#アイスボックスクッキー#抹茶クッキー#抹茶#チョコチップクッキー#趣味#自分磨き#ハマり中#さくさく#手土産#夜活#プレゼント…

- △昨日の夜活 「抹茶チョコチップクッキー」 - またまたクッキー! どうしても抹茶クッキーを 作りたい気分だった~ 大成功したのは、いんだけど そえば、これ誰が食べるん? 私は抹茶嫌いだし 家族もみんな抹茶苦手だし えっ、どおしようか。。 何も考えず作ってしまった。 - 本気で、作ったお菓子 もらってくれる人 いないかな~( ´∵`) 近場住みの人だと尚更 嬉しいんだけどな~。。 - #クッキングラム #お菓子作り #手作りお菓子 #お菓子 #手作り #おやつ #手作りおやつ #焼き菓子 #洋菓子 #クッキー #アイスボックスクッキー #抹茶クッキー #抹茶 #チョコチップクッキー #趣味 #自分磨き #ハマり中 #さくさく #手土産 #夜活 #プレゼント - #cooking #cookies #greenteacookies #greentea #chocochipcookies #present #sweets #instafood .

糖質制限ダイエット中のおやつ🍭
小麦粉の代わりに大豆粉、砂糖の代わりにパルスウィートなど糖質抑えたもので作った👌
*バナナマフィン
*アールグレイマフィン
・
・
#糖質制限#糖質制限ダイエット#低糖質#ダイエット#産後ダイエット#マフィン#バナナマフィン#アールグレイマフィン#おやつ#ダイエットでもおやつ食べたい

糖質制限ダイエット中のおやつ🍭 小麦粉の代わりに大豆粉、砂糖の代わりにパルスウィートなど糖質抑えたもので作った👌 *バナナマフィン *アールグレイマフィン ・ ・ #糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質 #ダイエット #産後ダイエット #マフィン #バナナマフィン #アールグレイマフィン #おやつ #ダイエットでもおやつ食べたい .

せっかくのかわいいお顔を一瞬で丸のみしちゃうアポロくん…💧
シナモンにもわけてあげて( º_º )💦💦
#ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#ヨーキー #yorkshireterrier#yorkie#シナモン#アポロ#わんこ#愛犬#溺愛#おやつ#お誕生日#ハッピーバースデー#3月28日#アトリエワフ#オーダーケーキ

せっかくのかわいいお顔を一瞬で丸のみしちゃうアポロくん…💧 シナモンにもわけてあげて( º_º )💦💦 #ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア #ヨーキー #yorkshireterrier #yorkie #シナモン #アポロ #わんこ #愛犬 #溺愛 #おやつ #お誕生日 #ハッピーバースデー #3月28日 #アトリエワフ #オーダーケーキ .

. . . ◎ 胡桃堂喫茶店 …* . ・国分寺いちごのタルト🍓 ・水出しカフェオレ☕️ . . . 27日、雨降りでしたが、いよいよオープンした クルミドコーヒーさんの2号店☺️♡ ちょうど動けたので、早速行ってきました!✨ . 駅前から少し歩くと見える新店舗😍! 雰囲気よし、接客よし、 クルミドコーヒーさんの良いところをそのままに、という感じ。 . . 早めに行ったのでメニューは全て揃っていました👏 2組後の方はいちごのタルト売り切れ😭💦 危ないところでした💨💨 . いちごのタルトは、 上からあま〜いカスタードクリームが…

. . . ◎ 胡桃堂喫茶店 …* . ・国分寺いちごのタルト🍓 ・水出しカフェオレ☕️ . . . 27日、雨降りでしたが、いよいよオープンした クルミドコーヒーさんの2号店☺️♡ ちょうど動けたので、早速行ってきました!✨ . 駅前から少し歩くと見える新店舗😍! 雰囲気よし、接客よし、 クルミドコーヒーさんの良いところをそのままに、という感じ。 . . 早めに行ったのでメニューは全て揃っていました👏 2組後の方はいちごのタルト売り切れ😭💦 危ないところでした💨💨 . いちごのタルトは、 上からあま〜いカスタードクリームが トロンとしていてとっても美味しい! . 甘めかなと思ったけど、 クドくないのでペロッと食べられました😈 . . そしてご飯ものですが、 暫くの間は開店記念のお祝い御膳があるそう…! 興味のある方はお早めにどうぞっ! . . . . 昨日、今日と山梨まで温泉旅行へ来ています。 二度寝するためにお布団の中ですが、 そろそろ行動開始しなければなりません… 起きたくな〜〜い😫😫!! . . . #胡桃堂喫茶店 #クルミドコーヒー #新店舗 #オープン #祝 #国分寺 #国分寺カフェ #いちご #苺 #strawberry #タルト #tarte #いちごタルト #strawberrytarte #おやつ #おしゃれカフェ #カフェ #cafe #カフェ巡リ #sweets #dessert #カメラ女子 #東京カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.