誕生日のことを📝 息子の誕生日には夜ご飯に アンパンマンご飯作ったよ🍽 この日だけは自由に食べてもらおうと 手づかみさせたら 顔、服、テーブル、床がご飯まみれ🤣笑 こりゃ参った🤦‍♀️💦笑 そしてパパさんからは 花🌼のプレゼントがありました💕 あたし枯らすのが得意なんだけどね…笑 大事に育てよっ🎶 せんきゅー😘 ・ #1歳誕生日 #おめでとう #やんちゃボーイ #名前呼ぶと #はーい 🙋🏻‍♂️ #出来る #パックのジュース #一人で飲めるよ #教えてないのに #出来るってすごい 👏 #大きくなれよー 👦🏻❤️

誕生日のことを📝 息子の誕生日には夜ご飯に アンパンマンご飯作ったよ🍽 この日だけは自由に食べてもらおうと 手づかみさせたら 顔、服、テーブル、床がご飯まみれ🤣笑 こりゃ参った🤦‍♀️💦笑 そしてパパさんからは 花🌼のプレゼントがありました💕 あたし枯らすのが得意なんだけどね…笑 大事に育てよっ🎶 せんきゅー😘 ・ #1歳誕生日 #おめでとう #やんちゃボーイ #名前呼ぶと #はーい 🙋🏻‍♂️ #出来る #パックのジュース #一人で飲めるよ #教えてないのに #出来るってすごい 👏 #大きくなれよー 👦🏻❤️.

JJ4月号get📓
夏恋❤初単独表紙おめでと👏
今回藤井姉妹のページ多い✨
#jj #4月号 #get #夏恋 #初単独表紙 #おめでとう #今回 #藤井姉妹 #ページ #多い #藤井夏恋 #藤井萩花 #藤井姉妹 #eーgirls

JJ4月号get📓 夏恋❤初単独表紙おめでと👏 今回藤井姉妹のページ多い✨ #jj #4月号 #get #夏恋 #初単独表紙 #おめでとう #今回 #藤井姉妹 #ページ #多い #藤井夏恋 #藤井萩花 #藤井姉妹 #eーgirls .

火曜日2017.2.28 テスト週間ですが明日の卒業式予行練習 につき 焼きサケ弁当(о´∀`о) 豚肉塩だれ炒め キュウリトマト酢もの ソーセージソテー だし巻きたまご ブロッコリーおかか合え ハンバーグデミグラスソース 今日は甥っ子合格発表の日 結果は 無事に合格しました よかったよ✨ 甥っ子のお母さん(わたしの姉)は 「疲れた~」 ほんまお疲れ様(о´∀`о) まだ受験を控えてがんばってる人 がんば~⤴がんば~⤴がんば~⤴ #きょうのおべんとう#お弁当#男子高校生弁当#高校生弁当#受験#就活#lunch#lunchbox#サケ#豚肉…

火曜日2017.2.28 テスト週間ですが明日の卒業式予行練習 につき 焼きサケ弁当(о´∀`о) 豚肉塩だれ炒め キュウリトマト酢もの ソーセージソテー だし巻きたまご ブロッコリーおかか合え ハンバーグデミグラスソース 今日は甥っ子合格発表の日 結果は 無事に合格しました よかったよ✨ 甥っ子のお母さん(わたしの姉)は 「疲れた~」 ほんまお疲れ様(о´∀`о) まだ受験を控えてがんばってる人 がんば~⤴がんば~⤴がんば~⤴ #きょうのおべんとう #お弁当 #男子高校生弁当 #高校生弁当 #受験 #就活 #lunch #lunchbox #サケ #豚肉 #おめでとう .

全国紙デビューは今日発売の #mamagirl 🍒

前のページにはいとこのサラとセイ君も載ってます👍🎀 とっても小さな写真だけど、親心としてはとっても嬉しい☺❤
ありがとうございました!

#babygirl #cutekidsclub #6monthsold #momlife #motherhood #kirarapost #生後6ヶ月 #babymodel #ベビーモデル #cute #おめでとう #ママライフ #女の子ベビー #mixedbaby
#petitbateau #プチバトー

全国紙デビューは今日発売の #mamagirl 🍒 前のページにはいとこのサラとセイ君も載ってます👍🎀 とっても小さな写真だけど、親心としてはとっても嬉しい☺❤ ありがとうございました! #babygirl #cutekidsclub #6monthsold #momlife #motherhood #kirarapost #生後6ヶ月 #babymodel #ベビーモデル #cute #おめでとう #ママライフ #女の子ベビー #mixedbaby #petitbateau #プチバトー .

あずみん渾身の作、ポストカード(*>∇<)ノ

#ポストカード
#あずみんデザイン
#卒業
#入学
#おめでとう
http://www.y-smile.jp

あずみん渾身の作、ポストカード(*>∇<)ノ #ポストカード #あずみんデザイン #卒業 #入学 #おめでとう http://www.y-smile.jp.

1日早いけど妹の卒業祝いで花束プレゼント💐🎁
仕事の休憩中に買いに行ってきた🙃🚗
めちゃめちゃ喜んでくれたから良かった😘
4月から社会人として頑張れ!🤗
・
・
#高校#ljk 
#卒業祝い
#1日早いけど
#妹
#おめでとう
#2歳差#姉妹
・
・

1日早いけど妹の卒業祝いで花束プレゼント💐🎁 仕事の休憩中に買いに行ってきた🙃🚗 めちゃめちゃ喜んでくれたから良かった😘 4月から社会人として頑張れ!🤗 ・ ・ #高校 #ljk #卒業祝い #1日早いけど #妹 #おめでとう #2歳差 #姉妹 ・ ・.

❁ 2017/02/28 ❁
.
.
フェイシャル行ってルンルン💕
からの
嬉しいお話聞いてはぴはぴ😍🙌
からの
寒いのに外で遊ぶ親子~~笑
.
.
.
#20170228 #フェイシャル 
#汚れ取り #レッスン #自宅で出来る 
#定期的にお手入れ #頑張るど 
#お誕生日 #素敵な日 #おめでとう 
#親子 #姉弟 #寒い #夕方 #ベランダ 
#なんでもあり #ご飯の支度させて

❁ 2017/02/28 ❁ . . フェイシャル行ってルンルン💕 からの 嬉しいお話聞いてはぴはぴ😍🙌 からの 寒いのに外で遊ぶ親子~~笑 . . . #20170228 #フェイシャル #汚れ取り #レッスン #自宅で出来る #定期的にお手入れ #頑張るど #お誕生日 #素敵な日 #おめでとう #親子 #姉弟 #寒い #夕方 #ベランダ #なんでもあり #ご飯の支度させて .

. 明日で卒業しちゃうんだな~、普通に寂しい😢 なんだかんだで1年のときから総体も出させてもらったり最初のほうから団体とか出させてもらったり、アドバイスしてもらったりたくさんお世話になってたな~💭 自分が部活行きたくなくて(今もだけど笑)悩んでた時には話聞いてくれた先輩もいるし緊張したときにリラックスさせてくれたり笑わせてくれたりほんとに感謝ばっかりだ🌹先輩1人1人個性あってとにかくみんな優しいしおもしろいところとか大好きなんだよね笑 自分が部長になって大変さもわかったしみんなをまとめるのもとにかく全部が大変なのにそれを後輩の前では文句も言わずにこなしてたとことかほんと尊敬だな💭…

. 明日で卒業しちゃうんだな~、普通に寂しい😢 なんだかんだで1年のときから総体も出させてもらったり最初のほうから団体とか出させてもらったり、アドバイスしてもらったりたくさんお世話になってたな~💭 自分が部活行きたくなくて(今もだけど笑)悩んでた時には話聞いてくれた先輩もいるし緊張したときにリラックスさせてくれたり笑わせてくれたりほんとに感謝ばっかりだ🌹先輩1人1人個性あってとにかくみんな優しいしおもしろいところとか大好きなんだよね笑 自分が部長になって大変さもわかったしみんなをまとめるのもとにかく全部が大変なのにそれを後輩の前では文句も言わずにこなしてたとことかほんと尊敬だな💭 いまの自分はすぐ文句言うしなんなら顧問と話してないからだめだ笑 . 1日はやいけど今までありがとうございました😭🌹❤️ #instapicture #Instagram #instagood #instalike #respect #先輩 #大好き #感謝 #table #tennis #卒業 #おめでとう #ございます #🌸 .

. . 02.24 三代目 J Soul Brothers METROPOLIZ @ 福岡ヤフオクド-ム 2日間大阪いて そのまま福岡に移動してMP参戦✈︎ J.S.B.ショップ行って会場入り☺︎Wまみさんとも会えた〜〜♩♩ いつも お世話になってるまみさん 【@mamiomi0304 】 次は一緒にド-ベル参戦 たのしみだね☺︎ それから まみさん【@minnie10ve 】 やっとやっと会えた!!いつもLDHト-クたのしいです♡ セカンド一緒に参戦した めいさんもだけど 改めて #青の輪 の繋がりに感謝☺︎…

. . 02.24 三代目 J Soul Brothers METROPOLIZ @ 福岡ヤフオクド-ム 2日間大阪いて そのまま福岡に移動してMP参戦✈︎ J.S.B.ショップ行って会場入り☺︎Wまみさんとも会えた〜〜♩♩ いつも お世話になってるまみさん 【@mamiomi0304 】 次は一緒にド-ベル参戦 たのしみだね☺︎ それから まみさん【@minnie10ve 】 やっとやっと会えた!!いつもLDHト-クたのしいです♡ セカンド一緒に参戦した めいさんもだけど 改めて #青の輪 の繋がりに感謝☺︎ . 席は スタンドだったけどかなり近くて たくさん 隆二のニコニコした顔がみれた( ; ; )♡ 隆二のソロはやっぱり体がたもてない。崩れ落ちる← ドラムしてるときの ニコッてした表情反則やない? もーみんな崩れ落ちるって。 #確信犯 . PKCZのとき マキさんとダルマさん見れて お帰りなさいって気持ちですごい嬉しかったし 周りのfamさんも暖かかった( ; ; ) . MCのとき 健ちゃんお決まりの 「福岡の皆さん 盛り上がってますかー? もっとー!もっとー!もっとー!きもちーーーー!!!」 このくだりで NAOTOさんがいつもつっこむのに ガチ忘れしてるNAOTOさんと 焦る山下www 「Don't think feel 考えるな 感じろ!」 これも聞けて 爆笑すぎてお腹痛かったwww . しょこ【@24_arigatou_exf】と いろいろライブ参戦してきたけど 三代目単独は初だったね( ; ; ) 楽しんでくれてて ほんと良かったー♡! . #三代目JSoulBrothers #三代目 #3JSB #JSB #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #登坂広臣 #今市隆二 #ELLY #岩田剛典 #PKCZ #VERBAL #DJDARUMA #MAKIDAI #OMILY #CRAZYBOY #NEOTOKYO #おめでとう #JSBDREAM #JSBLOVE #METROPOLIZ #FUKUOKA #DAY2 .

⋆ ⋆ 2017/2/28 ( 生後 ・ω・ 184日 ) ⋆ ⋆ みなさん地震だいじょうぶでしたか?? ⋆ 最近、地震おおくて こわすぎる、、😢 ⋆ 震災のときみたいな地震 こないといいけどね、、 ⋆ ⋆ きょうは はるくんのハーフバースデーでした( ˙꒳​˙ ) ⋆ ハーフバースデーおめでとう🎂💕 ⋆ もう6ヶ月かぁ、、 あっというまにおおきくなったね🌱✨ ⋆ 毎日すこしずつできることが増えて ママもパパもうれしいよ💓 ⋆ これからもいっしょに成長していこうね! ⋆ 生まれてきてくれてありがとう だいすきだよ(…

⋆ ⋆ 2017/2/28 ( 生後 ・ω・ 184日 ) ⋆ ⋆ みなさん地震だいじょうぶでしたか?? ⋆ 最近、地震おおくて こわすぎる、、😢 ⋆ 震災のときみたいな地震 こないといいけどね、、 ⋆ ⋆ きょうは はるくんのハーフバースデーでした( ˙꒳​˙ ) ⋆ ハーフバースデーおめでとう🎂💕 ⋆ もう6ヶ月かぁ、、 あっというまにおおきくなったね🌱✨ ⋆ 毎日すこしずつできることが増えて ママもパパもうれしいよ💓 ⋆ これからもいっしょに成長していこうね! ⋆ 生まれてきてくれてありがとう だいすきだよ( ´ω` )💕 ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ #baby #あかちゃん #boy #男の子 #生後6ヶ月 #8月生まれ #8月28日生まれ #生後184日 #男の子ママ #福島 #福島ママ #22歳ママ #ベビリトル #ベビフル #ママリ #6ヶ月記念日 #ハーフバースデー #おめでとう #おおきくなったね #これからも #ずっと #だいすき .

🎂🎉
今日は同室の誕生日会&女子会😊💕
1日違いの誕生日😳 おめでとうマホ♡一年間韓国でよろしくね🤗 優しいマホと同室になれてほんまによかった。会ってまだ一週間やけど、もうすでに好き😘 
お互い20歳楽しもう🍻
.
#誕生日 #同室 #おめでとう #大好き #1日違い #運命 #これからもよろしくね #いちご #タルト #激ウマ #韓国 #留学生活 🍓🍰
#축하해 #사랑해 #앞으로도 #잘부탁해 #딸기 #타르트 #진짜 #맛있었다 #한국 #유학중

🎂🎉 今日は同室の誕生日会&女子会😊💕 1日違いの誕生日😳 おめでとうマホ♡一年間韓国でよろしくね🤗 優しいマホと同室になれてほんまによかった。会ってまだ一週間やけど、もうすでに好き😘 お互い20歳楽しもう🍻 . #誕生日 #同室 #おめでとう #大好き #1日違い #運命 #これからもよろしくね #いちご #タルト #激ウマ #韓国 #留学生活 🍓🍰 #축하해 #사랑해 #앞으로도 #잘부탁해 #딸기 #타르트 #진짜 #맛있었다 #한국 #유학중 .

いぶきHappy Birthday💕🎁🎂
サッカーで使ってね😊

@_ilove_pear_boi_ 
一緒に選んでくれてありがとう😎
#12#おめでとう#Nike#ランニングシューズ

いぶきHappy Birthday💕🎁🎂 サッカーで使ってね😊 @_ilove_pear_boi_ 一緒に選んでくれてありがとう😎 #12 #おめでとう #Nike #ランニングシューズ .

週末らあたしのことを「まま」と呼んで慕ってくれる、可愛い同級生の結婚式に参列してきました。 (同い年です) . 普通は友人たちがサプライズを仕掛けたり盛り上がるもんやけど、今回は新婦の職場の先輩たちが特に細々と準備してくださっていて、いかに彼女が愛されているかが見て取れたのが良かったなぁ。 幸せをたくさん分けてもらったいちにちでした。 . 着物はいつもの訪問着で。 ほんと、前職がなかったらこんな上等の着物を手にすることは一生ないかもしれないことを思うと、有難い特権としか言えんなぁ。 振袖に合わせて買ってもらった袋帯も、お陰様で大活躍です。…

週末らあたしのことを「まま」と呼んで慕ってくれる、可愛い同級生の結婚式に参列してきました。 (同い年です) . 普通は友人たちがサプライズを仕掛けたり盛り上がるもんやけど、今回は新婦の職場の先輩たちが特に細々と準備してくださっていて、いかに彼女が愛されているかが見て取れたのが良かったなぁ。 幸せをたくさん分けてもらったいちにちでした。 . 着物はいつもの訪問着で。 ほんと、前職がなかったらこんな上等の着物を手にすることは一生ないかもしれないことを思うと、有難い特権としか言えんなぁ。 振袖に合わせて買ってもらった袋帯も、お陰様で大活躍です。 今回は小物合わせがいまいちだったので次の機会までにちゃんと揃えよう。 . 余談だけど、初めてブーケトスでブーケキャッチしました!♡ いいことあるかな☺ . #着物 #kimono #着物女子 #kimonogirl #キモノガール #着物自画撮り部 #着物自撮り部 #今日の着物 #着物コーディネート #着物コーデ #kyoto #japan #fashion #selfie #訪問着 #千總 #お気に入り #ヘアセット #セルフ #結婚式 #wedding #bridal #おめでとう #もらい泣き #母の心境 #幸せ #北山 #青春 .

This product uses the Instagram API but is not endorsed or certified by Instagram. All Instagram™ logos and trademarks displayed on this application are property of Instagram.